ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】モチベを上げてくれる INNOSENT in FORMAL

2021.03.04

ヤッホーみんな鍛えてる?

渋谷の筋肉ダイキのターンが回ってきたぜ



いやー緊急事態宣言、続きますねー、

最近はロカホリにも出勤する機会が減って、



その分カメラの仕事を本格始動するために、

ホームページを作ったり、名刺作ったり、いろいろ忙しく過ごしてます



人と会う機会が減るとね、どうしても気分が沈みがちになったりするんだけど、



こーゆー時やっぱり音楽ってパワーをくれる



このブログ読んでる人は共感できる人も多いんじゃないかな



んで、そんな時に僕がよく聴く曲があるんですけど、それが



INNOSENT in FORMALの「日向が少ないこの街で」



いやーもうね、歌詞が刺さるのよ

胸を締め付ける Prideを捨てる 俺なら絶対何処までも行ける



この歌に何度も自分を重ねて、やる気を駆り立てられてます、笑

残念ながらYouTubeには上がってないからサブスク等で聴いて欲しい!



てことで、今回紹介させてもらうのはINNOSENT in FORMAL

知らない人は是非って感じだし知ってる人はイノセン愛を語ろうよ!笑



4人組の架空のカートゥーン・バンドで、

ヴィジュアルとコンセプトから和製Gorillazと呼ばれることも(Gorillazも好き)



ロックやヒップホップ、エレクトロニックな要素を詰めこんだ

オシャレでカッコいいサウンドにハマること間違いなし!



去年には「No.1」がTVアニメ「池袋ウエストゲートパーク」のEDテーマを担当し、聴いたことのある人も多いのでは?





ロック好きには是非聴いて欲しいのが「Jackin' Rock Beats」

レジェンドソングのリフをふんだんに使った遊び心とカッコよさが爆発した曲です!





語り出したらキリがないので今回はこの辺で...



よかったら感想聞かせてね!



ここからは告知タイム!



3/6(Sat) 音猿 THIRD ATTACK

毎度好評が嬉しい僕の主催イベントです!

実はなんだかんだで1周年イベントとなってますのでお祝いに来て欲しいです!



IMG_4273.jpeg



IMG_4195.jpeg



3/13(Sat) MEDICINES VOL.5

大好評BRING ME THE HORIZONフューチャーイベント!



IMG_4324.jpeg



IMG_4325.jpeg



3/14(Sun) 激ロックDJパーティー

豪華なゲストを迎え記念すべき150回目の開催です!

ご予約は僕に連絡を!



IMG_4327.jpeg



3/20(Sat) ユウマLAST&マサトWELCOME PARTY

大好きなユウマくんの卒業とこれからの渋谷店を担うまっちゃんをお祝いする一大イベント!



IMG_4322.jpeg



3/27(Sat) リョウタ21st BIRTHDAY PARTY

リョウタ...まだ21だったの...

普段人一倍頑張ってくれてるリョウタをみんなでお祝いしてあげて欲しい!



IMG_4326.jpeg



こんな感じで3月の渋谷店は楽しさマックス大忙し!

みんなに会えるのを楽しみにしてます‼︎



それでは皆さん、愛を込めて、



さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo



ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu