ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】神激に迫る・・・!?

2021.03.18

こんにちばんは!!!



新しいパソコン買ってご機嫌です!!!

効率が良すぎる打つのが楽すぎる!!!





EvpVqz3WQA4iUZ6.jpg





はい!!シオンのターンです!!!!!







花粉の季節、、

つらそうな人たくさん、、、

ぼくも鼻と目を取ってしまいたい(暴論





鼻の穴にワセリン塗っとくといいらしいよ、、(笑)







はてさて!!

ホワイトデーの激ロックDJパーティーも大盛況!!!!





ご来場頂いたみなさんありがとうございました♡



東京開催150回目記念ということで

ゲストも豪華にお届けいたしましたが

楽しんでいただけたでしょうか、、!?







気になっていたのです





"神使轟く、激情の如く。"







スクリームもしちゃう女の子たち

かっこいい歌とパフォーマンス







読み解いちゃおーーー!

ということで調べました、はい







singeki.jpg







アー写が非常に好みです(小声)





2017年結成



業界随一のクオリティを誇る楽曲・ラップフロウ・スクリーム・ロックバンド顔負けのMCと煽りパフォーマンスで

アイドルファンのみならずバンドキッズや音楽好きにも絶大な支持を得ているプログレッシブミクスチャーロックグループ

(Officialサイト引用)





だそうな!!!!



プログレッシブは、クラシックやジャズの要素を取り入れたスタイル

ミクスチャーは、要約すると、黒人音楽を混ぜあわせたロックのこと



と、アイドル



の!!!いいとこ取り!!!!



=神激!!!!!!!





今年の9月には4周年記念のドームワンマンも決定していて

結10か月で全国ツアーや海外ワンマンも成功させた

すごいグループさんなのです





TOKYO IDOL FESTIVAL

出演当時の2018年とかだと

ぼくも仕事絡みで見に行っていたような、、?





2月末にMVとともに配信開始された

「神奏曲:ガイア」をピックアップ◎









20日に生誕祭が開催される(おめでとうございます!)

生牡蠣いもこさん作詞なんです!!!すごい、、!!!





イントロが好きすぎる

ラップが格好よすぎる



からこそサビがめちゃめちゃスッと入ってくる



花魁衣装と相反するラップや間奏の雰囲気といい

格好いい振付といい





とりあえず1回見ただけじゃ目が足りない神激、、





最後の最後まで畳みかけるように駆け抜けていくから

一生気が抜けない、、





(振付師さん誰なんだろう)

(ぼくも振り付けたい)







もう一つポイントなのはライヴごとに楽しめる

バリエーション豊富すぎる衣装!!!!!!



ぼくD.Gray-man大好きなんですよ、、、(土下座



ピエロ衣装とかアイマス、刀乱舞などなど

是非生で拝みたい!!!!!!





ロックバンド顔負けの煽りパフォーマンスは

ライヴで体感するしかないっしょ



ということでTwitterやOfficialサイトをチェックしてみてください!!

きゃわきゃわ版もあるみたい



神激トラックも走ってるのだよ!2年目!

見かけることもあるかも◎





神激Twitter→@shingeki_rock





神激Officialサイト→神使轟く、激情如く。







【!!告知たーーーーいむ!!】





▼ユウマLAST&まっちゃんWELCOME PARTY!!





ゆうまっちゃんイベフラ.jpg





ゆうまっちゃんコンテンツ.jpg





3/20(土)12:00~20:00



出会いと別れの季節

卒業と歓迎のイベントは

楽しみなような寂しいような、、



豪華ゲストDJと豪華コンテンツも要チェック!!

大好評なユウマさんのギターDJに遊〇王カード

ユウマさんの人生とタトゥーに大きな影響を与えたPain money To my pain楽曲DJ

まっちゃんを知る第一歩!なDJタイムにドリンクとフード!



ゆうまっちゃんゲスト.jpg





最強のパーティにしましょうね!!!!!!







▼リョウタ21th BIRTHDAY PARTY!!



リョウタBD.jpg





3/27(sat)21:00~5:00 ※openは19:00



緊急事態も解除されて!!!

ロックに浸る夜遊びが解禁!!!!!だね!!!



リョウタさん21歳なんだ、、、

とっても若いんだ、、、





でも年代も幅広く色んなジャンルの音楽に詳しいリョウタさん!

DJも含めて、今からコンテンツが楽しみです(;;)



全力でお祝いしようね◎





▼激ロックDJパーティー@SHIBYA THE GAME





0411激ロック.jpg





先日も大盛況だった激ロック!





来月もあります!!!!!





毎回毎回、豪華ゲストDJやコンテンツも盛りだくさんで

1mmも飽きが来ないでお馴染み





全店舗、ロクヘア、ゲキクロ一丸となって

みーーーんなで楽しめる貴重な一日!!!!





激ロックの現場でしか体感できない音楽を

一緒に楽しみませう!!!!!!





※事前予約を頂いた方は前売りチケット価格でご入場可能です◎

DMやロカホリで。ぼくに「激ロック予約じだい゛!!!!!!」とお伝えください◎

分からないことがあった場合も気軽に質問してくださいね!







季節の変わり目、体調崩しやすい時期です!



みなさん、お体ご自愛くださいね◎



緊急事態宣言は明けそうだけど

予防は欠かさず全力で春楽しんでいきましょうー♡





シオン







【バーテンダーTwitter】



TATSUYA→@TS_neo



ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu





..