ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】自分達の世界をも超えるUVERworld

2021.03.10

2012.03.11

こんにちは!

今回のブログ担当はマサトです!

みんな見てってね!!



みんなここぞって時にテンションを上げたい!とかちょっと落ち込んでるから自分に響く音楽が聴きたい...って時あると思うんです!



そのどちらも歌ってしまうカッコいいバンドがいるんです!!



その名もUVERworld!



UVERworldはボーカルTAKUYA∞、ギター彰、克哉、ベース信人、ドラム真太郎、サックス誠果からなる6人組のバンドです!!



D12FBCEE-D577-4980-95F5-A5340044933F.jpeg



歌詞と演奏がめちゃくちゃかっこよくて一瞬で好きになりました。笑



そこでテンションを上げたい時と響くような曲を紹介していきたいと思います!





『UNKNOWN ORCHESTRA』

この曲はライヴでも一番と言える程盛りあがる曲です!

お客さんとの一体感があって普通に聞いてても一緒に歌いそうになります...笑

ぜひ聞いてみてください!





『MONDO PIECE』

ライヴ終盤にやる定番曲です!

これはめちゃくちゃ染みる歌です!



今はライヴで騒いだり暴れたりできない状況下ですが明けたらみんなんでたくさん楽しいことしていきましょう!



そんなロカホリでは明日マキシマムザホルモン特集をやりますよ!

『はじめてのマキシマムザホルモン マスク』

「ESSENTIALS」

ロカホリにて先行販売を行います!

新作をゲットしてボリュームマシマシのホルモンの楽曲を浴びましょう!!



4DC84702-9A52-40B5-B1EA-66C7F9D7F9CE.jpeg



1A810A7E-C899-4FF5-AB81-E3F9FEBB6B50.jpeg



3月13日(土)

BRING ME THE HORIZON &BABYMETALを大特集!



MEDICINES Vol.5



豪華コンテンツBRING ME THE HORIZONをリクエストすると歌が上手くなる薬をプレゼント!

これは気になりますね!

ぜひ遊びに来て下さい!



4B36CED0-A3FE-4485-A26B-CAB50C7F614A.jpeg



7FF8BFE2-6B22-473A-B81E-F0CC801EA263.jpeg



3月14日(日)

ついにやってきました!

東京激ロック150回記念!

豪華ゲストをお呼びしてライヴとDJを披露していただきます!

スペシャルなイベントとなっているので是非遊びに来て下さい!



D4D7227E-2313-4FCD-B3A8-D496AE12817A.jpeg



D9C2E733-84AA-4D0A-A20D-164CBBFACF91.jpeg



3月20日(土)

卒業&歓迎PARTY開催!

ユウマさんLASTPARTY &マサトWELCOMEPARTY

 ついにWELCOMEPARTYをやらせて頂くことになりました!

ロカホリでの第一歩目です!

良かったら是非遊びにきて頂けたら嬉しいです!



F88B3ED0-F119-4E56-9C20-82019155C3B3.jpeg



9070E871-46C0-402F-8B58-3AF2212F4AEE.jpeg



3月27日(土) 

リョウタ21st BIRTHDAY PARTY

リョウタさんの21歳のお誕生日です!

一番お世話になっていると言っても過言ではないです。

この日はたくさんお祝いしに行こうと思います!

詳細は近日公開されると思います!

お楽しみにお待ち下さい!



6D131A38-BE23-489C-96C2-46D6CE6AF69D.jpeg





今日のブログはここまでにしておきます!

またロカホリお会いしましょう!

ロックを爆音にしてお待ちしております!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu