ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】大好きでずっと信じて聴いて来たCazqui's Brutal Orchestra

2021.04.20

はい、こんばんはシュウです!



今回は俺がずっと大好きで

聴き続けて来たCazqui's Brutal Orchestra

もといCazquiさんの話をします!



初めてCazquiさんの楽曲に触れたのは18歳の時で

兄貴にノクブラの『Ivy』っていう

アルバムを聴かせて貰ったのが最初。



とんでもない衝撃を受けて兄貴に

このバンドもっと曲ないの!?聴かせて!

って言ったら「Lost Memory」と

「A Day to Re:member」を聴かせてくれて

めちゃくちゃどハマり!



曲は聴いてたけど、

あそこまで激しい曲をやるアーティストの

ライブに行ったことなかった俺ちゃん(18)は

ビビってライブに行けなかったのである。



そして今でも忘れない

the GazettEのNHKホールのライブに行き

会場から出てフライヤー貰ってたら

「NOCTURNAL BLOODLUSTでーす」



俺「!? めちゃくちゃ聴いてます!!!」



というのがCazquiさんと初めて

お話させて頂いた時の話である。



その時に絶対ライブ行きます!!!って言って

少し時間が経ち、ドキドキの状態で行った

新宿LOFTの対バンライブ。



「Disaster」と「Unbreakable」が

配信限定でリリースされてからすぐ。

Daichiさんが正式にメンバーになる

直前ぐらいかな...?



その時からCazquiさんの前を陣取っておりました←ぁ



そしてギターの音、パフォーマンスに

心をぶち抜かれて今に至るのである。



そこからノクブラ繋がりで

色んな人と知り合って

1人でライブに行っても知り合いがいる!嬉しい!

みたいな感じで。



色々あってライブに行かなくなった時もあったんだけど

当時の曲だけはずっと聴いてて、今でも大好きです!





そう!!!(唐突)

Cazquiさんこそが俺が信じ続けている

アーティストさんの1人!!!



Cazquiさんの曲は最高!!!全員聴け!!!

とゴリ押ししたくなるぐらい好きな

アーティストさんでして、

そのCazquiさんが今やってるのが

Cazqui's Brutal Orchestra!



ボーカルはDEXCOREの架神くん!



大好きなCazquiさんの曲に

大好きな架神くんの声!!!!!

ありえん好き。マジで。



えぇ、語彙力が乏しいのでね、

「本当に最高なんだ!!!」みたいな事しか

言えないんですけれどもね、

本当に最高なんだ!!!

みんな聴いてくれ!!!



DEXCOREも知らない人は聴いてみてね!

最高だから!!!



あとCazquiさんの曲を!ギターの音を!

パフォーマンスを!見たことない人!

絶対ライブ行って見て欲しい!!!

最高だから!!!



このBLOG、最高のバーゲンセールか!w





ということでここから告知!



4月24日(土)

PUNKHOLIC Vol4!

IMG_5011.JPG



4月29日(木祝)

マサト初主催

まっちゃん酒場 Vol.1!

IMG_5019.JPG



5月1日(土)

春フェス!

20210420_235359.jpg



5月2日(日)

ROCKAHOLIC統括店長TATSUYA

10th Anniversary Party!



我らが達矢さんの10周年!

1日〜3日までの3日間

下北沢→渋谷→新宿の順番で開催されます!!!

20210420_235327.jpg



5月4日(火)

OMOME vol.4!

20210420_235352.jpg





GWはイベント盛りだくさんでお待ちしてます!



【渋谷店STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525