ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】才悩人の応援歌、ぼくに歌う応援歌

2021.04.05





こんばんは!!!!



雨だったり曇りだったりな天気でしたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか、、!!!





ほんのすこーしだけ、外で過ごせる時間が長くなりましたね◎

そうなった今こそ!!!

予防・対策思い出してこーね◎





今日は



才悩人の応援歌 を紹介させてください!

i





才に悩む人への応援歌





有名なBUMP OF CHIKENさんの楽曲です





通算5枚目のアルバム orbital period に収録されていて

"自分には才能なんてないから仕方がないんだ"

そんな気持ちを抱える人の背中を押してくれるような曲になっています。







"得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは

それを自分より 得意な誰かが居たから



ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない

問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって"









僕もダンスが得意だった気がする



ダンスが大好きで、ダンスで輝く未来を夢見てた気がする



色んな人を見て、色んな人の言葉を聞いて

自分のふがいない経験ばかりが堂々と仁王立ちして





"挑戦"することが怖くなって

どこにも進めなくなってしまった





逃げ続けて逃げ続けて

27歳になってしまったわけです(笑)





"生活は平凡です 平凡でも困難です

星の隅で 継続中です

声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です

期待される様な 命じゃない"







そんな僕が

弱い心を奮い立たせて



明日オーディションに挑戦します!!!!(笑)

※そんなオオゴトじゃないよ!小さい仕事の、ね!!(笑)





人によってはとってもしょうもないことかも





そんなことかあーって感じだと思うんだけど、、、





人の目に触れて

自分を見定められることが怖くて

どう思われてるのか

人の目が気になってしまう



隣の芝生は青く見える

同世代たちが活躍していく



みんな輝いている、、





"隣人は立派 将来有望 才能人

そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ

怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい

死にたくなるよ 生きていたいよ"





そんな僕にとっては、

ほんの少し、でも確実な一歩です



誰の為でもない

自分の為の一歩



ただ自分が自分を肯定したいがための一歩





"唇から 零れ落ちた ラララ

その喉から 溢れ出した ラララ

とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ



僕が歌う 僕のための ラララ

君が歌う 君のための ラララ

いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ"





ぎゅっとこぶし握りしめて

持ち前の笑顔で頑張ってきますからね◎!!!





IMG_9875.jpeg





【!!!!告知たーいむ!!!!】





0411激ロック.jpg



0411出張ロカホリ.jpg





毎月の楽しみ!!

激ロックDJパーティー!!!





4月も開催です◎



出張ロカホリも決まっています!



"みんなで一緒に楽しめる"

最強の時間を過ごしていきましょうね♡



悩んでる人、チケットまだの人

ぜひ気軽にぼくにDM飛ばしてくださいね◎







シュウさん主催.jpg





みなさん楽しみなのではないでしょうか、、!!!

シュウさん主催!!!!





これから解禁されていくコンテンツも注目ですよね◎

いつも熱い時間を届けてくれるシュウさんの主催は

見逃せないです!!!!よ!!!!







こんな時期だしね

ちょっとずつ時間も伸びつつあるけど

油断せずにね



僕らの好きを守っていこうね♡





シオン





TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525