ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】今こそ僕は自由になる!!

2021.04.22

こんにちばんは!!!!



シオンのターンでございます◎



最近暖かくなってきましたね!

お日様出てるうちに出掛けることが少ない

夜型なぼくなのですが

青空の中コーヒー片手にお散歩するのが

とってもとっても好きなのです◎



誰か一緒にお散歩しませう(*・・)





ExIZEIbUUAYiDy5.jpg





緊急事態宣言がマンボウになって????



お酒提供禁止とか

なんだかずーっと我慢の時期ですね‥





ぼくらエンタメ界隈やらライヴ関係、イベント関係の方

深夜のお店で仕事してる方々にとっては

とってもとってもシンドイ





とはいえ今は仕方ないのでしょうか・・





目を付ける場所が違うような気がしてるけど





我慢するときはするんだぞ!!!!うん

でも全部全部抑え込んだらつらくなっちゃうから

ちゃんと自分と向き合う時だと思ってるんだー



何が必要で

何が必要じゃないのか





"ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために"



って大好きな先生から習ったんだぼくは







今日紹介したい曲は



感覚ピエロの「感染源」という曲です!







知ってる人も多いんじゃないかな?





4月1日に発売された『毒の根の音』に収録されている曲で

歌詞を見ればわかる

"この時期"をテーマにした楽曲です



歌詞抜粋しようと思ったけど

抜粋すると変な伝わり方しちゃう気がするから

歌詞のリンク貼るので見てくだちゃい!!!(笑)



◎感染源歌詞◎





2020-03-19_10h09_46.png





単にきれいごとはやめようぜ

自由にやってこうぜ



ってことが言いたいんじゃないの





他人事じゃなくて

自分が

自分と他人と

どう向き合うか、なのかなぁ





ちょっとわかんないからゲームするわあ!!!←







【!!告知たーーーーいむ!!】





まさと主催コンテンツ.jpg





頑張り屋のまっちゃん!!

初主催でございます!!!!



こんな時期だけど

彼の笑顔とお酒と料理に癒されに行きましょ◎







タツヤ様周年.jpg





我らがタツヤさんが10周年だぞおおおおおいいいいいいい



全店舗開催3days!!



全日程参加しろよロカホリ勢!!!!!!





タツヤ様ぐーる.jpg



この写真すき(小声)







激ロック508.jpg





みんなああああ

もうここしかないでしょ???





ここで発散するしかないでしょ?????



もう余計な事いわないよ



予約した??????????

ぼくに連絡して??????????





ゲストライヴ0508.jpg



ゲストライヴも決定!!!

激熱だってばよ・・・







みんな笑って生きてこーな!!!!!





シオン





TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525