ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】邦Rock界のアベンジャーズ?FUTURE FOUNDATION

2021.04.12

ヤッホーみんな鍛えてる?

ロカホリ渋谷の筋肉ダイキです!



昨日の激ロックはお疲れ様でした!

実は僕、今までカメラマンとして参加してたんですけど、

昨日初めて普通のスタッフとして参加してしっかり飲みすぎました、笑



いやー、いろんな人と乾杯できて楽しかったな!



今回僕が紹介したいのは激ロックでも流れてたFUTURE FOUNDATIONの「DAWN」

知らない人はとりあえず聞いてみて!





実はこの曲、Crystal Lake、NOISEMAKER、SHADOWSの3バンドが集まって結成したドリームチームプロジェクト

コロナ禍での危機的状況を救済すべく動き出し、売り上げの一部はライブハウスに寄付



かっこいいバンドが集まってライブハウスを救うため動き出す、そんなん邦Rock界のアベンジャーズやん...



僕は各々で戦っていたヒーロー達が強大な悪に立ち向かう、そんな展開が大好きなんです。笑



5月26日にはミニアルバム『TRINITY』の発売も控えていて今後も目が離せない!



みんなのおすすめのバンドも聞かせてくれよな!



てことでここからは告知です!



4月17日(Sat) シュウかシュウ意外か

大好評シュウさんのイベントはロカホリ渋谷がV系一色に染まる日



A803A239-FDC0-467C-90DF-185F50A6D642.jpeg



F29D0819-AF1C-4EA1-9B2B-A69C5E6BC81F.jpeg



4月24日(Sat) PUNKAHOLIC

こちらも大好評!どのお客さんと話しててもパンクは聴かないって人はあんまり会ったことないかも



C6C64E2B-BD36-4ADA-9D23-EBB8E093B44F.jpeg



5月18日(Sat)激ロックDJパーティー

気になってる人は一回足を運んでみて?予約は僕にDMください!



92FE5F17-EFCE-4837-8A51-C1E9B0E04C40.jpeg



情勢によって営業日、時間が変わるので要注意!



それではみなさん、愛を込めて、さいどちぇすと。





【渋谷店STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo





シュウ→@ROCKAHOLIC_syu





ダイキ→@CB_0720





リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA





シオン→ @solitude_mnm





まっちゃん→@machanrockmatsu





ハルイ→@Harui94830525