ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】THE ONGOING CONCEPTを知ってるかい?

2021.04.29

ヤッホーみんな鍛えてる?

ロカホリ渋谷の筋肉ダイキです!



まずはとりあえず色々言いたいことあるんですけど、短くまとめます。



Fu○k the コロナ‼︎‼︎



はい、ということでグチは終わり。笑



気を取り直して、唐突に始まるんですけど、ロカホリって楽しいじゃないですか。(語彙力)

仲間とお酒を酌み交わしたり、好きな音楽について語り合ったり、好きな曲をリクエストしてお酒に浸ったり、

お酒を酌み交わしたり、お酒を酌み交わしたり、お酒を酌み交わしたり(狂気)



そして、自分のまだ知らない新しい音楽に出会ったり...



今回は僕が実際にお客さんに教えて貰ってどハマりし、今でも定期的に聴きたくなるバンドを紹介します!



その名も THE ONGOING CONCEPT



とりあえず聴いてみて?





はい、この曲でぶち上がったロックパリピは僕と乾杯しましょう。

気分が下がりがちなこの時期をぶち壊してくれるようなアッパーな曲。

最初の印象はPANIC! AT THE DISCOを激しくした感じだって思ったんだけど、

曲によって全然違ったりもするから飽きさせない。



アイダホ出身の4人組、ジャンルでいったらポストハードコアってとこかな、

音が多彩、なのにどの曲もしっかりまとまっていて違和感がない、

僕の好きな曲を貼っていくから実際に感じてくれたら嬉しい(文字で説明するの諦めた)









みんなのおすすめも聞かせてくれよな!



てなわけで!

こっからは告知

まずは、営業日がご時世に合わせて変化しますのでお間違いのないよう...



6FA847E2-B563-409C-8C23-042ED0C7BC12.jpeg



まっちゃんの主催の日程が決まってるよ!



BF43EAEF-895E-4289-AE1C-C806043CC811.jpeg



8355E657-1A2E-45F1-AD28-64EB105A7940.jpeg



5月開催予定だった激ロックは6月に延期!

予約の連絡待ってるよ!



0B607E5A-A72A-4E1C-BAFA-66EE26FE9B4D.jpeg



それでは皆さん、愛を込めて、さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ハルイ→@Harui94830525