ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】最近はWATERPARKSにハマっています

2021.04.15



今回のブログ担当はまっちゃんがやりますよー!!

ぜひ最後まで見てくださいね!!





今回は今ハマっているWATERPARKSというバンドについて書いていきますよ!



みなさんはWATERPARKSという



Pop-punkバンドご存知ですか?



(人によってはpunkと呼ぶには軽すぎるかも)



14735442-4484-44C7-92F2-94B880A503CB.jpeg



このバンド、ここ数年でグングン



知名度を伸ばしてる



テキサス出身の3人組バンドなんです!





曲はどれも聴いたら耳に残りやすい



キャッチーなものが多い



曲によってはバラードを歌ったり



ラップを入れたり、ジャズ調の曲があったりと



聞き手を飽きさせないような



試みが人気の1つとも言えます!





メンバーは Gt.ゲオフ・ウィギントン

Gt vo.アウスティン・ナイト

Dr.オット・ウッドの3人からなります



FE63B2BE-255D-45C7-835E-0091D08F3837.jpeg



めちゃくちゃ仲良しなのが写真から伝わってきますよね!!



ここで3曲みなさんに聞いて欲しい曲があります!



「Stupid for you」





この曲は「僕に言ってほしいことを教えてよ/知っているだろうけど、僕は君に夢中なんだ」と彼女への想いを爆発させている曲になります。



アウスティンが変な歌詞でもいいから正直に伝えたいという気持ちが伝わってくる曲ですよね!



「Blonde」





この曲はアウスティンは色々な髪型を変え、インスタなどに載っけていて加工して載せるなどして金髪の時代は終わりだと主張を述べている曲になります!



個人的には人の髪色は自由だと思います。笑(この曲に対して反対しているわけではないです。笑)





「Turbulent」 (荒れ狂う 乱れている)





まさにその名のとおりな曲というのが第一印象です!



重々しいイントロから始まり打ち込みが入りどんどん嵐の

中にはいっていくようなサビが印象です!



これまでのWATERPARKSとは少し方向性は違いますが

何か中毒性があるような気がしますね!



ここまで3曲紹介しましたがまだまだYouTubeなどにもPVが載っているのでぜひ見てみてください!



今度皆さんの感想聞かせてくださいね!!





ここからはロカホリのイベントを紹介していきますよ!



今週土曜日17日!



シュウさんの主催第二弾!



シュウかシュウ以外か Vol.2



前回は豪華ゲストを迎えてのイベントで大盛況でした!!



今回も豪華ゲストの皆様をお呼びしているので皆さんで遊びにいきませんか?



IMG_5013.JPG



IMG_5012.JPG



24日(土)



PUNKHOLIC Vol4



国籍、年代に囚われないパンク中毒者のためのイベントになります!!



主にGREEN DAY / BLINK-182 / THE OFFSPRING / NOFX / ELLEGARDEN / Hi-STANDARD / Ken Yokoyama / NAMBA69 / dustbox / HAWAIIAN6 / SHANK その他パンクバンドを特集していきます!



気になった方はぜひ一度遊びに来てみてください!!



IMG_5011.JPG



29日(祝木)



マサト初主催



まっちゃん酒場 Vol.1



はじめての主催となります!

今から緊張してます。笑



料理の経験を活かして皆さんに振る舞いますよ!

オススメのバンドの特集まで!!



ウェルカムで大人気のアレまで......!!



ぜひ遊びに来てください!!



IMG_5019.JPG



ここまではまっちゃんが担当致しました!!



今月もロカホリ土日祝日のみの営業ですが遊びに来て頂けたら嬉しいです!



お待ちしてます!



【渋谷店STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525