ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】最近はMEJIBRAYばっか聴いてますね

2021.05.13

ど~も~



お部屋の掃除をして、スッキリしてますリョウタで~す。



デスク周りをお掃除してまた使いやすい環境になりましたね~!最高!

E1RPiGvUUAEkvJm.jpg

そんな掃除をしてるときにずっと聴いてたのが、"MEJIBRAY"です!



メンバーのヴィジュアル面やサウンドが大好きなんですよね!

推しはBa.恋一さんですわ~



ピンク髪真似したい(^^)



そんなMEJIBRAYですが個人的に好きな楽曲を紹介します!



1.DIE KUSSE



最初のアプローチがアコースティックでR&Bぽく始まるのがかっこいい!

そして何より女性コーラスもいい味出してる!

the GazettEの「Filth in the beauty」好きな人は絶対ハマる!



2.羽花



激しさも兼ね備えた美しさが半端ない曲!

"羽が咲く"っていうフレーズがセンスの塊最高に好きですわ・・・!

何より後半のMiAさんのギターサウンドにが一番哀愁や美しさを感じる!



3.RAVEN



サビの優しさのあるサウンドとイントロの激しさのギャップが驚きな曲!

ギターサウンドがシンプルな分ベースの音が目立って心地良ですよね~

自分が一番大好きな曲!



てなまぁMEJIBRAY是非聴いてください!

5月末までロカホリ3店舗は営業を休止していますが、6月最初っから飛ばしますよ!!



僕も尊敬しているTATSUYAさんの10周年パーティー!

"統括店長TATSUYA10周年記念パーティー"

が6/5(土)最初のイベントです!

渋谷店からツアーの口開け!やったね!

0605.19.28tatsuya_10th_3_resche-thumb-520xauto-20231.jpg



そして翌週は2ヶ月ぶりの激ロックDJパーティーもあるので是非ともいらしてください!

E1FCEamWUAIczMl.jpg



それでは6月また渋谷でお会いしましょう!ばいちゃ!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ハルイ→@Harui94830525