ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】もう少しだけ

2021.05.10



こんにちばんは!!!



シオンのターンでございます!!



GWも過ぎ、、

時間はあっという間( ; ; )



みなさまいかがお過ごしでしょうか?!





暗くなるニュースばかり目につく毎日

我慢が続く日々





ちっぽけな喜びも

身近な幸せも忘れてしまいそうな



そんな日々に





ぜひ聞いて欲しい1曲をご紹介します!







47EF922E-D9B3-450C-9CE8-128E86F34628.jpeg





もう少しだけ/YOASOBI











もう少しだけ



もう少しだけ優しくなれたら



ありふれた日常も

少しだけ幸せに過ごせるのに





誰かの優しさで自分も優しくなれたから

そうして優しさも幸せも巡るから

もう少しだけ踏み出してみよう



優しくなってみよう





そんなことを歌った曲です。







こんな時期だからこそ

誰かが誰かに優しくないと

みんな荒んで心が死んでしまう





辛いことを口にするよりも

誰かに優しくして

自分も人もほんの少し幸せになれるって

ぼくは素敵だと思うんです◎





100%は大変!

無理することが正解じゃなくて



だから

「ほんの少しだけ」



顔合わせてても

SNSでも



「ほんの少しだけ」





みんなにもお裾分けできますよーに!





ED9C0959-BDDE-4A43-AB17-24A0D93FCD00.jpeg





【!!告知たーいむ!!】



23BC32D9-4023-4ED0-AF1B-518CFBAB5638.jpeg





我らがタツヤさんの

記念すべき10周年でございます!!!



これだけはロカホリ勢総出で

爆上げしないとでしょう!!!!



今から楽しみ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎





AA056CF2-0BB1-49F0-AB70-A6C4515ED5B9.jpeg





毎月の楽しみ激ロックDJパーティー!



6月に移動です!!!

6月はビッグイベント目白押し!

みんなで今月の分まで楽しもうね❤️





ぼくもダンス頑張るし!

今だからできること全力でやるし!





前向いて笑ってこーね◎

なんかあったらリプなりDMなり

してきてーや( `・ω・´)!!!



シオン



【STAFF TWITTERアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525