ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】みんなの好奇心の色「青い」

2021.05.29

きましたー!!!!



シオンのターンです◎!!





Twitter低浮上でごめんなさい( ; ; )



新しいダンス動画に向けて振り考えたり

いつも通りゲーム配信したり





ぼくは元気です!!!!!!!





会えなくたって心は繋がってるからさっ

気軽にリプくださいね◎







今日は

ポルカドットスティングレイから

「青い」を紹介したいと思います!!





まずジャケが可愛い!!!!!





5D97810E-512A-432F-BE90-6AA3CE3E3F0D.jpeg





夏を感じる甘酸っぱい爽やかな曲調で

まさにこれからのじきにぴったり!





シオンには縁がなさそうな

恋愛ソングになっております!!(笑)









みんなの日常ってどんな色?



こんな時だから霞んで淀んでしまってるかも



心が暗くなっちゃったり、、





そんな時に大切な人を想って聞きたい曲です





冒頭の歌詞で

"同じような毎日の中に

好奇心の色を知った"



という歌詞があります!





これってラブソングなんだけど



好奇心の色を教えてくれるのも

日々を彩ってくれるのも



恋人だけじゃなくって

大切な仲間だってそうだと思うの!





なんでもない毎日だけど

あの子の声を聞いたらその時間が華やかになったり

心がホッとしたり

その人のことが知りたくなったり

知らない何かに興味を持ったり





みんなそれぞれが

好奇心の色を知ってくんだと思ってて





純粋に

そういうの大好きだから

それで選んだ曲でした!!!(笑)





知らないことを知ることも

他の誰かに興味を持つことも

恋をすることも





何かをして見聞が広がる、経験するって

人生を豊かにすると思うのです◎





ほんの小さなことでもいいから

誰かから、何かから

新しい好奇心の色を

みんなが見つけられたらいいな♡





【告知タイム!!!】





28AD7105-BE87-4ACD-9D51-CE7219A474C3.jpeg





タツヤさん10周年記念!!!!



コンテンツも盛り沢山!!

新宿開催が決定してます◎



タツヤさんだからこその

スーパー盛り上がるイベント!

この時期だからこそ見逃せないよね!?



コンテンツはTwitterチェックしてみて♡

すんごいんだから!!!





7F953BC7-9489-4A8E-AF37-44743E13EAB3.jpeg





6月は新宿の丼が熱い?!?!



お腹空く飯テロフライヤーはチェックしてくれましたか!



咲苑はダイエット中だから、、

相談してみなきゃ、、かな、、



食べてもいいかな、、・3・



いい飯食って元気出そうぜ!!!!!!





ロカホリ休業が続いています

でもまたすぐ会えるから



ぼくまたみんなに会える日楽しみにしてるから



こんな時こそ大好きな音楽聴いて

前向いて乗り越えていこーね!!!





出勤リクエストあったらぜひ声かけてください!





みんな愛してるよ❤️





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ハルイ→@Harui94830525