ROCKAHOLIC BLOG

【ハルイ】初ブログ!新人バーテンダーのHruiです!

2021.06.14

初めまして!!渋谷店新人バーテンダーのHaruiです!!

既に面識がある方もいらっしゃると思いますが、まだまだ知らない方の方が多いと思うので



お店でお会いできるのがとても楽しみです♪



ではでは早速ですが、初ブログなので自己紹介しま〜す٩( ᐛ )و



現在20歳で



とにかく常に音楽を聴いてないと気が済まない私です



特に、外出する時にはイヤホンが欠かせません!!





ロカホリに来る以前は、バレエをやっていたこともあり、クラシック音楽や

ミュージカル音楽、オペラ、ゴスペルなどの音楽ばかり聴いてました(笑)

(現在も大好きなのでたくさん聴きます^ ^)





しかし、去年から突然ロック音楽に出会いハマってから絶賛勉強中です!!!



そんな私の1番好きなアーティストは、、、



ズバリ MY FIST STORY です!



796424AA-1806-4097-9F4E-ED79B5F8BE9D.jpeg



LIVEにもたくさん参戦して本当に大好きです

全ての曲が推し曲と言いたいくらい全ての曲大好きなので選べないと言うのが本音ですが



MVがある曲の中でお気に入りをあげるとするなら、



「失踪FLAME」





「虚言NEUROSE」





「無告」







です!



本当に心から尊敬しているアーティストで

私の中で MY FIST STORY はヒーローです



詳しくは是非お店に聞きに来てください(笑)(=´∀`)人(´∀`=)



皆さんの好きなアーティストや、曲も知りたいのでどんどん教えて下さい!!



ロックミュージックにあまり詳しくない私だからこそ気軽に話しかけていただけるかなと思ってますのでたくさんお話しできるのを楽しみにしてます♪



もちろん音楽以外の話もしましょうね〜!



こんな感じで今までのロカホリバーテンダーにはいなかったタイプの人間ではないかなと思うので



取り繕わず、気負わずを意識して私らしくこれから頑張って皆さんに受け入れていただけたらと思っています(^^)



すでにロカホリでこんなこと話せる人いなかったから話せて楽しかったと言っ

ていただけたりしてとても嬉しかったです!



ロカホリで楽しそうにしている皆さんを見ているのがすごく好きです( ´∀`)





最初は何もわからず皆さんに教えていただくことも多々あると思いますが

精一杯頑張るので温かい目で見守ってもらえたらなと



思いますので改めて





!!!これから宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

以上Haruiでした^ ^





現在新宿店はのみ18時からOPENしています!!





IMG_5343.JPG







【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525