ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】PENDULUM完全復帰

2021.06.25

こんちゃ~リョウタです~

最近Amazonで面白いものを買いました

バタフライナイフ型のオープナーですね~

IMG_4006.JPG

規制やらなにやらでテレビに写りませんが"ギフト"っていうドラマで

木村拓哉が持ってたのがバタフライナイフ

バトルロイヤルでもちょろっと出てるんじゃないかな?

まぁ要するに男のロマンって言うわけなので買っちゃいました。



Amazonからのギフトもそうなんですが、

神は僕に素晴らしいギフトをくれましたよ

PENDULUMの新譜ですね!



明るい曲調に独特のDnBのリズムが入ってきて

Vo.ロブ・スワイヤーの何年立ってもいい意味で変わらず安心感のある声に感動正直嬉しい

EP『Elemental』これは要チェックです。



以前ちょろっとブログでPendulumのことは出したんですけど、

僕の中学時代の最高のお供でして、最初に知ったのはゲームのフラグムービー(いいところやかっこいいとこを集めた動画)

に使われてた「Blood Sugar」っていう楽曲ですね。



DnBが流行ったと言われても過言ではないぐらい伝説の楽曲ですね。

セリフの

OK.

What you gonna do?

は絶対シンガロング物



そんなPendulumおすすめなんで是非聞いてださい。



ロカホリは未だ新宿店のみですが、主催やります

ryouta_trueblue_vol3-thumb-520xauto-20507.jpeg

開催場所が新宿店に変更になりましたが、多くのゲストを呼んでます。

渋谷色に染めるぜ



あともう一つ激ロックDJパーティーでテキーライエーガーボーイやるんでみんな来てね

E4OvG63XEAAAdkb.jpg

一緒に飲もうな



ということでお会いできる日を楽しみにしております~

リョウタでした~

【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525