ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】新体制のCrystal Lakeヤバいって

2021.07.19

おはこんばんにちは!



週一回はケバブ食う人リョウタです。



新宿ロカホリから徒歩1分ぐらいのところのケバブ週末必ず食べてます。

そのおかげでブクブク太ってきてます。

危機感感じてますw



さぁ!表題にもある通り日本が誇るメタルコアバンド

"Crystal Lake"が新譜を引き連れて5人体制になって帰ってきましたよ!!



シンガロング必須な「Curse」はエネルギッシュなGt.YDさんの奏でるギターリフや破壊的なVo.Ryoさんのスクリームは流石と言わざるを得ないですね!

ラストのブレイクダウンは暴発必須!



新体制のメンバーも激アツで

Dr.GAKU(田浦 楽さん)は元"NOCTURNAL BLOODLUST"のメンバーでもあり、

もちろん"Crystal Lake"を始めとした"A Ghost of Flare""ゆよゆっぺ"のサポートドラマーを行っていて

自身のプロジェクト"SOUL JAPAN"でも活動してる凄腕メタラーでもあるんですよ!

"SOUL JAPAN"の「落ちこぼれからの脱却」は絶対聞いてね!!

サビを日本語で〆るのは大和魂溢れ出すよね!!



Dr.GAKUと同じくサポートからのメンバーでもあるBa.Mitsuru(みつるさん)は

コミカルながら実力派の"キバオブアキバ"の結成時からのメンバーでもあるんです!

"キバオブアキバ"は楽曲提供やコラボも積極的に活動してたバンドなのですが、今は無期限休止です。。。

Ba.Mitsuruさんにはどちらも頑張ってほしい!!

"キバオブアキバ"知らないよって人は多分「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」を聞いたら一発でわかりますw





更に先日惜しくも"LAST DAY"を迎え無事公演を終えた

"HER NAME IN BLOOD"から参戦したGt.TJ(たじさん)も加入してるという!

(アー写の影で若干予想してたけど見事あたってた)

TJさんには是非"Crystal Lake"で新たな道を頑張ってほしい!!

ちなみに"HER NAME IN BLOOD"は"ANTHRAX" "MEGADEATH" "SLAYERとメタル四天王の内3バンドとの共演もあるという"BAKEMONO"バンド



解散しても存在感ガンガンのバンドなので聞いてね✌



とてつもない最強メタルメンバー達が揃ったCrystal Lake



もう止められないでしょう!!!



こんなご時世だけど、ガンガン日本のメタルシーンを盛り上げてほしい!!

そんな思いです!

Into The Great Beyond!!遥か彼方へ!!



さて後半はざっとイベント紹介!!



7月22日(祝木)サエカLAST &21st BIRTHDAY PARTY

ヘラヘラ女子の最後です!!最後まで笑顔で過ごしてそう!!

92E0B6AD-F982-4573-BA88-9A5158F45B1E-thumb-400x567-20735.jpeg



7月23日(祝金)ROCK HAiR HOLICvol.6&ボカロックナイトvol.13

オタクもメタラーも必須な最高なイベント!

ROCK HAiR FACTORY CREWの皆さんのDJが見れるのもこのイベント!

ゲストが良すぎるって!!

E6pci7oXEAgCy2e.jpg

E6pjRlHXsAEnVaS.jpg



7月24日(土) バーテンダー"ブンタ"27thバースデーパーティー

僕と同じ加藤の名を持つ最狂バーテンダーブンチャンのイベント!!

ゲストも激アツですし、この日は最高なイベント間違いなし!

155A132B-68BD-4632-A26D-82579AE2B060-thumb-400x567-20737.jpeg



以上直近のイベント紹介!



ルールを守って楽しもうね!

デュエルスタンバイ!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ハルイ→@Harui94830525

ナツ→@rockaholicnatsu