ROCKAHOLIC BLOG

【ハルイ】歩みを止めないMY FIRST STORY

2021.07.28

こんにちは!ハルイです^_^



急に本格的な夏になりましたねー毎日暑過ぎます(^^;;



マスクしていて特に熱中症になりやすいので水分補給を忘れずに!





さっそく7月の私はですね、



まず7月7日に MY FIRST STORYのライブに行かせていただきました!!



67759AEC-1E03-44ED-8F96-7F59F10D38BB.jpeg







こんな状況下でもライブをしてくれるのは本当に感謝しか無いです





日常のアレコレを忘れて大好きな音楽に身を任せて体を揺らし、



感情を爆発させて思いっきり楽しめるライブはこれからも



どうか無くならずにあって欲しいです(´・_・`)





この日のライブはすごく楽しみにしていたリリース前の新曲全て披露してくれて



超激アツでした!!\\\\٩( 'ω' )و ////





すごくバライティーに富んだ3曲で音楽性の振り幅がとても広く、





バラードがリード曲というのもとても斬新で、cover曲「廻廻奇譚」





はMY FIRST STORYらしくアレンジされていて凄くカッコイイので必聴です!





是非是非聞いてみてください!





「告白」





優しい歌声と美しいストリングス中心の音色がとても美しく切ない。゚(゚´ω`゚)゚。



「I'm a mess 」





今の世の中を彷彿させるメッセージ性のある歌詞とクセになるサウンドが最高



「廻廻奇譚」





レベルの高い演奏技術が光るアレンジと、本当になんでも歌いこなす

ボーカル力が際立つ一曲!!





挑戦し、進化し、目標に向かって歩み続ける彼らの姿と、音楽に、



私は本当に励まされて救われてます







そして、、つい先日学校のテストが終わりました!!(拍手)٩( ᐛ )و



学校も夏休みに入り、今は課題に追われております(^^;;



夏休みなのに登校日があるのは謎です、課題の量も謎です、、、(゚∀゚)汗汗







それからですね、凄く私ごとなのですが暫く中断していたバレエをついに



7月から復帰するべく動き出しましたm(_ _)m





身体作りから何から全て0からやり直して今とても頑張っています





あと、自分の経歴を活かしてバレエ教室で教師としてのお仕事も始めます



今はアシスタントとして勉強させて頂いていて、





その繋がりで不定期ですが、恩返しになればと



バレエの舞台の裏方staffとしてもお仕事させて頂いています(^ ^)







紆余曲折あってバレエを離れて、様々な場所に行き自分の生きていく居場所探しましたが、





またバレエの世界に戻ってきてしまいました(´ω`)





この世に生まれた時から"やりたいこと"・"夢"・"目標"はずっと変わらず





バレエ1つしか無かったので自分に嘘をつくのは終わりにして





どんなに無様でも、自分勝手に"やりたいこと"を貫いていこうと思います





学校、バイト、バレエ(自分自身と教師の勉強)、舞台staff





生きてるって感じですね!!笑





この先どうなるのか正直不安で、でも知りたくても誰にも分からない



だったら、もう今目の前にある1つ1つのことに一生懸命になるしかない。





"目的"さえ忘れなければ何が起ころうとするべき事は自ずと見えてくるので





生き急がず、でも怠けず、誠実に、一生懸命に、



そして何より"楽しんで"やって行こうと思います(^ ^)





こんな感じでロカホリに中々出勤出来ずにいますが、出勤した時は全力で頑張るのでどうか宜しくお願い致します!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





最後まで読んでいただきありがとうございます!

以上ハルイでした!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny