ROCKAHOLIC BLOG

【ハルイ】最近の推しバンドはNOISEMAKER!

2021.07.02

皆さんこんにちは!





最近、有難いことに忙しくさせて頂いて

超充実した毎日を送っておりますハルイです^ ^



C2F0FC66-1026-400D-BB84-05493EB95C8A.jpeg





2021年下半期突入ということで、後半戦も

きっと秒だなぁ、、、(^^;;アセアセ





新宿店で、ですが初出勤させて頂き大変楽しかったです!!

来店してくださった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m





超超楽しかったです!皆さんの方がロカホリに詳しいので

ずっと教えてもらいっぱなしで本当にありがとうございます (^^;;



これからもお世話になります(笑)





6月は、刺激的な毎日で常に学び学び、気付き気付きで

やることも沢山、覚えることも沢山で、

不器用で上手くいかなかったり

足りなかったなぁーと悔しいのが常ですが



自分の成長を感じれるので楽しいです^ ^







そして!!

ロック初心者の私が恥ずかしながら最近知り

聴き始めてハマっているバンド





NOISEMAKAER‼️





11F77C5F-B57C-41A8-BCAB-1A1AE033B5D7.jpeg







初め名前だけを耳にした時に、イメージして頂いた曲調は

パンクロック系かな?と、とにかく





重々しく激しい曲を勝手にイメージしていました





なので初めて聞いた曲



「NAME」







を聞いた時は想像といい意味で違って



一気に引き込まれました!!!





私のどタイプの曲調で

難しい専門的なことは全然分かりませんが

とにかく 本当に





!!!カッコイイ !!!





歌詞も深く素敵で何度も何度も聴きました



他に好きなのは





「THIS IS ME」







そして新曲の 「APEX」







現在、気になっているバンドが沢山あり

名前だけ知っててじっくりと聴けてないのですが





焦らず人とのご縁のようにバンドや曲に出会っていきたいと思います(*´∀`*)





何事もタイミングがあるし.大切だと思うのです( ´∀`)





頑張るのはもちろん大切ですが、のんびりコースを選んで





量よりも質重視で行かせてください^ ^





以上ハルイでした^ ^







【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny