ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】今注目のVertex in Origin

2021.07.01

今回はまっちゃんが担当します!!



先週は達矢さん10周年&自分の主催に遊びに来てくれてありがとうございます!!



今回は異例のコラボ開催となりましたが達矢さんがたくさん愛されていると感じたイベントでした!

これからもっと愛されるようなバーテンダーとなれるよう頑張ります!

暖かく見守っていただけると嬉しいです!!





最近ピコリーモ、スクリーモ、ポストハードコアにハマっているまっちゃんでございます。



今回はその中からVertex in Originについて書いていきますよ!



IMG_5477.JPG



2016年12月名古屋にて結成。

平均年齢22歳のエレクトロニックラウドコアバンド。



ラウド特有のキャッチーなメロディー、アッパーなスピード感、オートチューンを効かせたVocalのSakuyaの綺麗なハイトーンボイス、Gt&Prog/Ko-daiの作るエレクトロや、ダンスパートではノリノリに踊り狂わせ、身体動かさずにはいられない多彩な曲ばかりです!!



気になっている曲も紹介していきます!



「UNIVERSE GAME」







これはエレクトロコア好きには堪らないですよね!!

歌い始めからこのスピード感は気持ちよさも感じますね!!



「High-Light」





クリアな曲にクリアなボイスがかっこいいですね!

1:40秒からツーステップが踏めそうな曲調も気になりますね!!

気づいたらからが揺れてました。笑



これからのVertex in Originに注目です!!



今週の注目イベントです!!



新宿店の2周年PARTY &RYOTAのイベント TRUE BLUE Vol.3



IMG_5471.JPG



IMG_5465.JPG



盛り上がること間違いなし!!



お祝いづくしですね!!!



遊びに来てください!!!



今回はここまでまっちゃんでした!!

またお店で会いましょう!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny