ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】初ブログ!人生を変えたSUPER BEAVER

2021.07.08

【ナツ】新人ナツの初ブログです!



こんにちは!

6月から渋谷店に新しくバーテンダーで入りました、ナツです。



すでにお会いした方、仲良くしてくださっている方、ありがとうございます!



そしてまだお会いできていない方、これからよろしくお願いします。



FA6F688B-9BAB-4DF1-8A2C-3BF8A88C7CCF.jpeg



今回は初ブログということで、自己紹介をしたいと思います!



もともと看護師をやっていて、NICUっていう生まれたばかりの赤ちゃんが入院するところで働いていました!



そこから会社員になり、ちょっとだけアーティストマネージャー的な事をやってまして、



今はフリーで動画編集とかやってます。



自分でも書いてて思うけど、なんだこの経歴は、、、



なぜそうなった!!っていうくらい全然違う仕事をやってきました笑



よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽きっぽいんでしょうね。



そんな私がここで人生変わったな〜って思うのが看護師をやめたときです。



そのきっかけになったのがSUPER BEAVERです!



F4BDDD3C-4662-4920-A742-1E438FC45EBF.jpeg



看護の仕事もやりがいはある。



でもなんか人生充実してないな〜、これって本当に自分がやりたい事なのかな〜ってモヤモヤした気持ちを抱えながらも、何ひとつ行動を起こさないで時間だけ過ぎていました。



そんな時にSUPER BEAVERの「予感」が一歩踏み出す勇気をくれました!



「予感」







正解なんてあって無いようなものさ 人生は自由



ほんとにその通りだなぁと思って、周りに合わせて流されるように生きていた自分から抜け出そうと決心して看護師を辞めました!



そして楽しい予感のする方へ進んだらロカホリに辿り着きました笑



今はめちゃくちゃ人生楽しんでます!!



SUPER BEAVERの歌詞は心の中の言葉にできないモヤモヤを、どストレートに言語化してくれるので、私の中では悩んだ時の人生の指標みたいなものです!



他にも大好きな曲はいっぱいあるのでいくつか紹介します!



「ひなた」



v



「歓びの明日に」





ということで、今回は私の人生が変わるきっかけとなったSUPER BEAVERをご紹介しました!



これからもたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!



ロッキン中止という悲しいお知らせがありましたが、ロカホリは今月もイベント盛りだくさんで皆さんの音楽不足解消に尽力して参ります!



0D19F338-15C1-44BD-AA19-25582611FF15.jpeg



盛り上がっていきましょ〜



以上!新人バーテンダーナツでした!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny