ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】ボカロだってロックだぜ!

2021.07.16



シオンのターン!!!!!!



ご無沙汰しておりんす◎





いい加減飽き飽きする緊急事態宣言の中

みなさまいかがお過ごしでしょうか





ぼくはみんなのTL眺めたり

音楽聴く時間が増えたり





なんか楽しいヨ✌️







今日はぼくが好きなボカロから

"ボカロック"で可愛い曲をご紹介????!





ボカロックなんてタグがあるくらいには

ボカロだってロックだぜ!





王道は腐るほどあるんだけど



なんとなくぼくっぽい



元気な一曲!!!!











ぎゃわいーーーん





見下して

撫でてくれる

みなさまのおかげです❤️





生意気な感じis最高





がうがう自己主張してこうな!!!





今度ボカロックナイトがあるじゃないか♡!



こりゃー見逃せないですん



ロック知らないぼくが

唯一追っていけるジャンルだじぇ





ボカロ好きは語ろう、うん







ビースト・ダンスはね

犬耳つけて踊ろうと思ったけど

やめたんだ、確か(笑)





痛いどころの騒ぎじゃないから(笑)







えへへ







ぼくさー



みんなのいいねとかリプに元気もらってるから

積極的にネットでも絡んでいこうね( ; ; )!







【 告知!! 】





8B5F83E8-90B1-422D-9F3B-F137E8BA5CF9.jpeg





ぶんちゃん生誕祭きちゃぁ〜!!!!!!





みんなの兄さん(?)ぶんちゃんを

死ぬほど祝い倒してやろーぜってな!!



ぶんちゃん知らない人なんて

もはや居ないから全員集合!!!!





(まだ27歳だったんですね、、、)





A9D283D8-F59C-4CD0-93ED-64438EA20C95.jpeg





心がワクワクする!!!!!





ボカロックナイト!!!!





名盤から新曲までかかるであろう、、!

ボカロだってロックだぜ!!!(X回目)



ゲストDJにも注目????







みんな風邪ひくなよー!!!!

笑って生きてこーなあ!!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ハルイ→@Harui94830525

ナツ→@rockaholicnatsu