ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】アーティストしりとりのコーナー す'

2021.07.24

ヤッホーみんな鍛えてる?

ロカホリ渋谷の筋肉ダイキのターンが回ってきたぜ!



オリンピック始まりましたね、



個人的には元々オリンピック目指してた熱血競泳少年だった背景と

バーテンダーとして飲食店でお国からいじめられてる立場で思うことがいっぱいあります...



まあでも人が頑張る姿っていいですよね、今年はどんな感動が生まれるのか、

そして、いつかはそんな感動を与えられる人間になりたいものです



はい!!てことで!!

恒例のアーティストしりとりのコーナー



前回の STRAY FROM THE PATH に続き今回も す'から始まるアーティスト



SPARK!!SOUND!!SHOW!! を紹介します!



通称スサシ



一昨年あたりから大型フェスにも顔を出すようになり聴いた人間を虜にして勢力を拡大していく彼らは

まるでどんどん大きくなる台風のよう



ジャンルも特定できない多様性に激しいパフォーマンスが相まって中毒者が続出するバンドです



一度聴いたら離れられないかも?



一番最初に聞いてとにかく衝撃だった曲



ENTHとのコラボも外せない



あの大怪獣パロをスサシ色に、サイケなMVもたまんない



ってことでみんんも聞いてみてね!



最後に告知

7月24日(土) バーテンダー"ブンタ"27thバースデーパーティー

ああ、ぶんちゃん誕生日やったんや

155A132B-68BD-4632-A26D-82579AE2B060-thumb-400x567-20737.jpeg



渋谷はいつ開けれるのかな...



それではみなさん愛を込めて、さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ハルイ→@Harui94830525

ナツ→@rockaholicnatsu