ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】coldrainでテンション上げてこ!

2021.08.24

こんにちは〜!

暑い日が続いてますねぇ、、

フェスの予定もしばらくないわたくしは、冷房が効いた部屋にひたすら引きこもっております。。



ライブが制限されて憂鬱な気持ちになりますが、自分だけのドリームフェスタイムテーブルやセトリを考えてみるのも楽しいですよ!



今回は、「おうちでテンション爆上げ!」をテーマに私が好きなcoldrainのオススメ楽曲を紹介します!



530323F1-2C8F-41DE-BAA5-1346EC39C5EC.jpeg



まずはこちら





MVにはライブ映像が使用されていて、お酒を片手に見ればライブ気分を味わえます!



そしてcoldrainといえば!!!





おうちなら頭振っても声出してもお酒飲んでも誰にも怒られません!笑(近所迷惑はダメですよ?)



ということで、こんなご時世でも自分なりの楽しみ方で音楽を楽しんで欲しいと思います!

私も毎日の晩酌のお供にかっこいい音楽は欠かせません!



ロカホリでもテンション爆上げ、イベント盛りだくさんで皆さんをお待ちしてます!

今週末の8/28(土)は、SOさん主催"MASH UP Vol.4"

9/4(土)はバーテンダーのシュウさんラストパーティがあります。

どちらも新宿店での開催ですのでお間違えなく!!

詳しくはTwitterをチェック!



それではまたね〜



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny