ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】Plus Ultra !!!!!

2021.08.29

はい来ました!シオンのターン!





ちょっと一身上の都合で1回分更新できませんでした、、



お久しぶりですみなさん(●︎´-` ●︎)!





シオンのこと覚えてますか、、?(笑)





8月も終盤

夏から秋に移り変わっていく頃ですが

まだまだ暑いですね!!!



アイスばっかり食べちゃう、、

お気に入りはガリガリ君なし味!!!!





80CD97AB-B4FE-4E16-B8FA-EB620B1C82BB.jpeg



これを作った人は神かなんかなんだきっと。





今日はねー!

シオンの大好きなヒーロー達を描いた作品の

テーマソングを紹介するよぉ!!!!





20D557B5-37FE-45AC-B0FD-7A8A1A1DC061.jpeg





どどん!!!!!





ひーろーあーかー(●︎´-` ●︎)❤️❤️❤️





今回は映画のテーマじゃなくって

5期のテーマをご紹介したいんだけど





まってまって

画像探してたら見つけてんけど



221F6A8C-9BAE-40BE-BB43-B28D25F23394.jpeg





こんなのやってるの、、、?



知らなかったよ、、?



見てる人いる、、???( ; ; )



あーーーん逃してる( ; ; )





5期のテーマは

MAN WITH A MISSIONが歌っておりんす!

みんなも知ってるバンドさんであろう〜!









イントロからもうヒーロー達が想像できる(先入観)



ぼくはヒロアカが大好きだから、物語とかキャラを想像しながら聞いたら震えが止まらないわけ←



歌詞を抜粋しようと思ったんだけど

この曲全部がヒロアカに添いすぎてるから無理だった( ; ; )

歌詞もちゃんと読んでくれ( ; ; )





映画もやってるし

2.5次元舞台も来春パワーアップして帰ってくる、、!





緊急事態宣言が続いていたり

大変なこと続きだけど

心は強く!

さらに向こうへ!Plus Ultra!!





最近落ち込むこともね

何だかたくさんあったんだけど



お友達が何でもないタイミングで送ってくれた音楽とか

踊っている時間に救われて



音楽や表現の世界って素敵だなぁって

しみじみ実感しておりんす





みんなのそばに

ぼくもいるし

音楽もついてるよつって!





笑ってこーなあ✌️





106631E3-C70C-4EEF-8EA8-3219A2CD3D83.jpeg





【告知たーいむ】



シュウさんラスパ.jpeg





きちゃいます、、

シュウさんラスパ!!



みんなの兄さんシュウさんのラストを

みーんなみんなで華やかに迎えませう、、!



コンテンツも楽しみすね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



9F4FD58B-69BD-47F7-92E1-FB800840CA82.jpeg





夏メニューが楽しめるらちい!

食欲の夏!!!!( )



まだまだ暑い日が続くからさ

涼を感じられるもの食べて飲んでこ♡





【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny