ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】WE BUTTER THE BREAD WITH BUTTERって打つだけでタイトルががが

2021.08.18

こんにちはメタル馬鹿リョウタです。



一年前はLUNA SEAとか周辺アーティスト大好きなギャ男だったのにいつまにか

重い音じゃないと満足できない体になってました。



完全矯正されてます。

恐ろしすぎるメタル



でもメタルってエネルギッシュで身体から何かを沸き立たせる要素があるので身体にはいいと思います。



さて今回ご紹介するバンドはエレクトロ・デスコア・バンド

"WE BUTTER THE BREAD WITH BUTTER"通称"WBTBWB"or"バター"とかで呼ばれてますね

名前が長すぎるんじゃ!!!(失礼)



まぁまず一ヶ月前にリリースされたばかりの「20km/h」を是非見てほしい



サウンドはピコピコメタル好きにはたまらないのですが、ピーヒャラ・ピーヒャラがちびまる子ちゃんにしか聞こえない

そして何よりコミカルすぎるMVですね。

大爆笑ですよ。ロカホリで流すと「エッ」って顔されます(すみません)



ここまで来てメタルサウンド・出身ドイツ・コミカル・でESKIMOみたい~って思った人居るんじゃないんでしょうか?





すでにコラボしてるんですよ・・・

もはや定番となった「Hypa Hypa」がデスコア色強めでリリースされてるんですよ。

たまらんですなぁ~・・・



ドイツ出身の彼らを見ると見習わないといけない部分ありますね

コミカルを極める部分を!!!



そんなこんなで今後のイベント紹介

6831E235-3FCE-4797-A61B-9AD2B41ACDF2.jpeg

ソウさんの主催イベントですね!

リスケにリスケだったのでいよいよの開催!下北沢勢おまたせしました!

ゲストにはいつもフロアを賑わせてくれるレイズさんも!



C2DEA853-07B3-4916-AE18-ED6581BA285C.jpeg

9/4(土)には先輩バーテンダーシュウさんの卒業パーティーです!

色々お疲れさまです!

深い言葉は直接言います!



渋谷店はまだ開店まで先が長そうですが、マスク・消毒しっかりして新宿店に遊びに来てください!!

待ってます!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu



ハルイ→@Harui94830525



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny