ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】9月9日 ELLEGARDENの魅力

2021.09.09

ヤッホーみんな鍛えてる?

ダイキのターンが回ってきたよ!



まずはお礼から

9月5日にしれっと誕生日を迎えたんですけど、

予想を超えるたくさんの人からお祝いして貰って感無量でした!



つくづく愛されてるなあって感じれた一日でした。笑

26歳もみんなにBig love!



そしてそして、遂にシュウさんが卒業をしてしまったと言うことで

実は自分の一番直近先輩で色々教えてもらって、プライベートでも仲良くさせてもらって、

時にはバトルもあり、笑

寂しくなっちゃうね...



シュウさんのこと、ずっと忘れないからな!笑



いつのまにか自分の先輩もいなくなっちゃったんで

後は頼りにしてるよリョウタ...笑



てことなんで!!(?)

今日はしりとりシリーズを一旦おやすみして

みんな大好きELLEGARDENについて書いてこうと思います!



実は今日、ファンなら気付いているかもしれないんですけど、

「No.13」って曲があって、その冒頭に9月9日って歌詞が出てくることにちなんで

毎年エルレファンが上がる日なんですよね





僕が初めてエルレを知ったのは中学生の時、残念ながらその頃には活休に入ってて、

絶妙にとんがってた僕は細美さん(vo)といえば The HIATUSだからって感じであえて聴いてこなかったんですけど、10年ぶりに復活を果たした2018年、

復活したなら...て感じで聴いてみて爆上がり。

それ以来素直におすすめされた曲は聴くようになりました。笑



きっとエルレに出会う前の僕みたいに昔のバンドでしょって感じで聴かない人もいると思うから、

このブログを読んで自分の音楽の幅を広げてくれたらって思うわけです



僕の好きな2曲を貼ってくんで感想なり

自分はこの曲が好き!なり話せたら嬉しいな!







告知!



9月9.10日

下北沢と渋谷の周年を同時開催!

お得!10日は僕も出勤するよ!

1C523B5D-7053-4234-864A-F872ECCD1455.jpeg



9月18日

渋谷のイベントが満を持して新宿で!

86B90052-7D78-4CD3-9672-DA0A179DE532.jpeg



9月19日

新人ナオのウェルカム!

フライヤーなんでそんな俯いとるん?笑

C990B3C0-BB5F-4017-BAD6-EEB4C645267D.jpeg



9月22日

新宿なっちゃんのウェルカム!

何回か会ってるのに未だに僕の顔を覚えてくれません。笑

3CECE228-ABD5-472B-B35F-56C506D01FBA.jpeg



9月25日

我らがタツヤさんのバースデー

驚きの33歳ですね!

ヘップ、ついで感すごいけどフライヤーに載れるだけマシだからな!笑

AF3BFB19-2223-472D-A453-3582F03FFFFC.jpeg



10月24日

この日はカメラマンで参加します!

僕の脳筋プロテインソースケバブ食べてくれよな!

予約は僕に連絡を〜

67988812-EBB8-411C-8572-187EA863E0D5.jpeg



3D58D07D-92AE-44AB-B9CF-2A9E6F77867E.jpeg



大変な時期やけど、やることやってみんなで楽しんでいければって思うわけです



それでは皆さん愛を込めて、さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny