ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】BRING ME THE HORIZONすこ

2021.09.17

こんにちは〜ナツです!



先日の渋谷&下北沢周年パーティにお越しいただいた方、ありがとうございました。

私は金曜日の出勤でしたが大盛り上がりですごく楽しかったです!



え〜、話は変わりまして。

この場をお借りして物申したいことがあります。



先日のダイキ先輩のブログを拝見しました。

私のウェルカムパーティの告知をしてくれてありがとうございます。

しか〜〜し!!

私は新宿店ではなく、ダイキパイセンの大後輩、渋谷店ですっ!!!!!笑

そこんとこよろしくぅ!!!



んま、ダイキパイセンに何回かお会いしてるのに顔を覚えてないのは事実です。

ここはお互い様ということで和解しましょう????

これからもよろしくお願いしますね!パイセンっ!



てなわけでタイトルにもありますように、BRING ME THE HORIZON、好きです。

私ダーツが趣味で一人でダーツバーに行くんですけど、

BMTH聴きながら黙々と投げ込むのが結構好きだったりします。

なんか、ダーツ上手くなる気がしちゃうんですよね笑



スマホのCMに起用されたことで有名な「medicine」



Newアルバム「POST HUMAN : SURVIVAL HORROR」も必聴です!



そして!

ついにシルバーウィークがやって参りました!

ロカホリはイベント盛りだくさんで皆さんをお待ちしております!



9/18(土)はTATSUYAさん主催のイベント【EMOME Vol.7】と【ボカロックナイトVol.14】の同時開催!

emome_vol7_guest-thumb-520xauto-20988.jpeg

0918ボカロックゲスト-thumb-520xauto-21069.jpeg



9/19(日)は私のほぼ同期、【"ナオ"WELCOME PARTY】と

【邦rock特集DJイベント#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい Vol.18】が同時開催!

0919_nao_wp-thumb-520xauto-20991.jpeg

0919日曜日だしゲスト-thumb-520xauto-21070.jpeg



9/22(水)は、わたくしの【"ナツ"WELCOME PARTY】です!

ナオ、ナツ紛らわしい、、、笑

0922_natsu_wp-thumb-520xauto-20994.jpeg



9/25(土)は2人のお誕生日を盛大にお祝い、【TATSUYAさん&ヘップさんBIRTHDAY PARTY】です!

0925_tatsuya_hep-thumb-520xauto-20997.jpeg

hep_bd-thumb-520xauto-21071.jpeg



ね?イベント盛りだくさんでしょ?

この1週間、体力を全て使い果たす勢いでイベント楽しみましょう!

お待ちしております!



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny