ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】閃光のぉお、、!!

2021.09.23

きましたシオンのターン!!!



シオンのこと覚えてる、、???(笑)



会えてない人も初めましての人も

早く一緒に乾杯したいにゃあ〜





最近は新作のダンス動画撮ったり

新ネタ作ったり

渋いDiscoイベントで揺れてみたり



それなりに音楽やダンスとともに過ごしてるです◎



2DD777CA-03E7-4C6B-9F9D-2DB545794550.jpeg





ちなみに僕の相方はきゃわわでダンス馬鹿上手くて

研究熱心で尊敬できるおんなのこですらゔ



ニコ動とかYouTubeで「かぼちゃシスターズ」って

調べてみてねんねん✌️





ゲーム実況もやっちょる!

マイクラとApexとCoDmobile!

新宿のうめちゃんはCoDmobileフレンドでもあるのだ!





みんなはゲーム好きー?

一緒にやろうよぉ!





-------



今日ピックした音楽はあああああ!





こちら!!!!!









閃光のおぉお!!!!



ハサウェイー!!!!!!





実は僕、「がんだむまいすたーず」ってチームも組んでて

ガンダムオンリーのガンダム好きによるガンダム好きの為のイベントでショーしたことがあるのです!!



オタクたちが最強に楽しそうだった素敵イベントで

DJタイムもショー音源もコンテンツも全部ガンダム縛り!





ガンダムを1mmも知らないぼくでも楽しかった(何も分からなかった)





もちろん勧められました閃光のハサウェイ!!!



見るべきだと!!!!

他も追えと!!!!!!!







見てないけど。(笑)





ガンダム好きも[Alexandros]好きも

やっぱ多いんじゃないかなあ?!





これを機に[Alexandros]勢もガンダム触れてみよーつってね!!

ガンプラとか楽しそうだよね!



僕はユニコーンが好き!!!かっけえ!!!(にわか)





みんなもコメントやらTwitterやらで

好きなもの教えてくれよなー!!!????





【 告知たいむ!!! 】





C12365F3-1C3A-4AEF-A053-40166DF5D672.jpeg





91162846-8357-44EE-8619-2183E2FF2888.jpeg





来たる9/25!!!

我らがTATSUYAさんとHEPくんのBD PARTY!!





イケメンたちが主役のこの日を最高に楽しもう!!



盛りだくさんのコンテンツはぜひTwitterをチェックしてくれよな!!





E1F8ECF6-9071-4687-82E9-187CB4432EE9.jpeg11A2887D-2F44-45DE-A563-3A7AD9896C50.jpeg





まだ先ですが!!!!



10/31にてのひらえるさんの1日店長イベントが決定してます!

めちゃ楽しみじゃん?!



どんな日になるかワクワクして待て!!!!!



今のうちに空けといてくれよな♡





みんな体には気をつけてね!

予防だけは欠かさず、楽しい時間守ってこ????





ばいちゃ〜!





【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny