ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】アーティストしりとりのコーナー う'

2021.09.29

やっほーみんな鍛えてる?

ダイキのターンが回ってきたぜ!



ここ最近自分のやってる事が落ち着いて、ちょくちょく新宿のカウンターに立てる事が増えてきたんやけど、



沢山のお客さんがおかえり!

久しぶりって言ってくれて嬉しい気持ちでいっぱいです!



って事で今回はアーティストしりとりのコーナー

前回はSPARK!!SOUND!!SHOW!!を紹介させて頂いたので、



今回は う' UZMKをご紹介!



数々のバンドが影響を受けた日本のラップメタルの先駆けとも言えるレジェンドバンドです!



実は先日主催イベント『Indelible Flame』vol.#001に撮影で参加させて貰って、初めて見てきたんやけど

嬉しすぎて伝説のポケモンに遭遇したような気分になりまた、笑



今も昔もかっこいい、僕のおすすめを是非!







最後に‼︎ついに!渋谷が開くぞ!(はい、みんな拍手)

僕も店頭に立ちます!

営業時間に気をつけてね!



A13CB9E2-27D6-4C90-8C41-5A79D4731C5B.jpeg



豪華なゲストを迎え開催!

取り置き連絡お待ちしてます!



11C5000C-7C66-492B-BF1E-E3CE93E5A5DD.jpeg



それでは皆さん、愛を込めて、さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny