ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】今回はMONOEYESです!

2021.10.08

こんにちは!ナツです!



先日は私のウェルカムイベントにお越しいただいた方、ありがとうございました。

皆さんに歓迎してもらえて嬉しかったです♪

今後とも元気いっぱいナツをよろしくお願いします!



さてさて、ようやく渋谷店と下北沢店の営業が再開しましたね????

ロカホリに入って4ヶ月、初めて配属店舗である渋谷店に出勤しました!

新宿店とはまた違う雰囲気で楽しかったです!

皆さんこれからは渋谷店のナツと覚えてくださいね!



今回はMONOEYESの曲をご紹介します。

私は初めてライブ見たのが、2020年のブレアフェスでした!

MONOEYESのライブもめちゃくちゃ思い出に残ってます。



EBD55A99-CB71-4BE4-86A5-F4CC0AAE4C6B.jpeg



まずはこちら

「Get Up」

ブレアフェスのMCで細美さんが、「Kのバカ野郎に捧げます」と語って演奏していたのがとても印象的でグッときました。



あとはこちらも私が好きな曲です

「Run Run」

ランダムで流れてくるとテンション上がります笑



今月もロカホリで音楽に浸っていきましょう!



ロカホリは今月もイベント盛り沢山でお待ちしてます!



10月9日

渋谷店バーテンダーシオンさんのBirthdayPARTY &LAST PARTY

新宿店での開催です!



IMG_5769.JPG



10月24日

久々の渋谷clubasia開催となる激ロックDJ PARTY!

まだチケット取り置き可能です!



5735439C-6F22-4A63-BFAB-C12D46C4B7A4.jpeg



再開した渋谷店と下北沢店は、18~21時までの時短営業となりますのでお気をつけください!



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny