ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】ひたすらかっこいいNOISEMAKER

2021.10.04

こんばんは!!

今回はまっちゃんの担当でございます!!



そしてそして!!

今月から渋谷店、下北店が復活しました!!



年月にして5ヶ月ぶりです!!

今はまだ時短営業での時間ですがしっかり対策しつつ、みなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います!



IMG_5788.JPG



今回はNOISEMAKERを一緒に聞いてみませか?



IMG_5786.JPG



NOISEMAKERは北海道出身のバンド

結成はVoのAGとGtのHIDE から結成しました!!



そこから徐々に活躍していきROCK IN JAPAN FESTIVAL、SUMMER SONIC、TREASURE05X、DEAD POP FESTiVAL(野外フェス化後初)、イナズマロックフェス、OZZFEST JAPAN、COUNTDOWN JAPANなど数々の大型フェスに出演!



ここからは曲を紹介!



「Better Days」





今どんなに辛くても、夢が叶わなくても、この日々はきっと良くなる。

必ず報われるとは言わないけど何者かにはなれるだろう。

肩の力を抜いてくれて、背中押してくれるそんな曲となってます!





「Something New」





これは本当にかっこいい!!

サビの力強いところも注目です!!





「THIS IS ME」





サビのコーラスの部分はかっこいいですよね!!

勇気を貰える一曲となってます!!



ここまでNOISEMAKERを紹介してきました!!

ぜひまだまだたくさん曲があるのできてみてください!!





ここからはイベント紹介です!!



今週の9日渋谷店バーテンダーシオンさんのBirthdayPARTY &LAST PARTY

新宿店での開催です!!



IMG_5769.JPG



短い間でしたがお世話になりました!!

たまに遊びにきてください!!



24日は激ロックDJPARTY!!



5735439C-6F22-4A63-BFAB-C12D46C4B7A4.jpeg



豪華ゲストライヴ&DJをお呼びしてるので遊びにきてください!



緊急事態宣言も開けたのでゆっくりですが楽しい場所が戻ってきつつありますね!!

まだまだ対策などはしなければなりませんがそれでも最大限楽しんでいきましょう!!





【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny