ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】アーティストしりとりのコーナー き'

2021.10.18

やっほーみんな鍛えてる?

ダイキのターンが回ってきたぜ!



最近やっと渋谷が再開して、

いろんな人に約半年ぶりにあえて、おかえりって言ってもらえるのがすごく嬉しいです!



やっぱり渋谷はホーム



ただ営業時間が短くてなかなか来れない人も多い現状、

早く通常営業に戻って欲しいものです



って事で今回も恒例のアーティストしりとりのコーナー

前回はUZMKを紹介させて頂いたので、



今回は き' をご紹介!

KID FRESINO



勘のいいガキはお気づきだと思いますが、

そうです、ヒップホップです。笑



ただね、意外と常連さんから評判良かったりするんよね、

やっぱりかっこいいものはかっこいいから共有したいもんです



僕なりの言葉で書かせてもらうなら、彼の曲はアートだと思ってます

それに付随してMVもめちゃくちゃかっこいい

複雑な世界観の中に感じる様々な感情...

文章力のない僕はこの辺で黙ろうと思います。笑



取り敢えず聴いて欲しいんだ!







みんなのオススメも聞かせてくれよな!



最後に告知!



10/23(土)

BA30EB59-1BF9-4428-B145-F1981BEA7AA1.jpeg



10/24(日)

チケット取り置き連絡してね!

B120C673-AF94-4C9E-A3BC-7D1D4A9C1AFE.jpeg



10/30(土)

94DBA6DA-08C7-4670-8C55-BCB17F302752.jpeg



それでは皆さん、愛を込めて、さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny