ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】勇気づけられる楽曲を紹介!

2021.10.21

こんにちは!!

お久しぶりです!!



今回はまっちゃんの出番です!!



最近はいろいろ本業に動きがありまして、多分人生の分岐点になってると思います。

いろんな決断をする時ってすごく勇気がいると思います...

前に進むと決めても弱気になってしまうと思うんです。

そんな時に勇気を貰った楽曲を今回紹介していきたいと思います。



FABLED NUMBERから



「Symphonies of the Dawn」





この曲は自分が1番好きなバンドで1番最初決断した時に1番に聞きました。

この曲で何回勇気付けられたかわかりません。笑

ライヴでは基本ブチ上がってますけど!!!



11月には下北沢でDIE ON ROCKというFABLED NUMBER主催のサーキットフェスがあります!

よかったらぜひ一緒に行きませんか!?





ARTEMAから



「REALIVE」





この疾走感と胸の奥から込み上げてくるようなまさに勇気をもらえる一曲となってます!



皆さんも聞いてみてぜひ勇気づけられて欲しいです!





ここまではおすすめの楽曲を紹介してきましたがここからは渋谷店のイベントをご紹介していきます!!



今週の土曜日!

サタデーナイトパワープレイ!

lynch.となっております!!

もちろんリクエストは絶賛募集してますがlynch.を中心に流していきます!

この日はヴィジュアルナイトになりそうですね!



758FFE14-4D71-4E72-B5DC-0B506E29B9AF.jpeg



10/24は激ロックDJパーティーSPECIAL@clubasia公演になります!!



3E888C2E-E50D-402A-B2AE-F92743069525.jpeg



40E636D3-6D2A-4727-B341-62557A9310B5.jpeg



B3D5624B-D87E-4610-87BF-7085CEE6790E.jpeg



豪華ゲストをお呼びして、DJ、ライヴをして頂きます!!

超激アツになっております!

もう予約はお済みですか?

各スタッフにリプ又はDMにてお待ちしております!



10/30はハロウィンパーティー!!

ここ数年はコロナがあり満足できるハロウィンはできませんでしたが今年は思いっきりではありませんが楽しめる環境になってきましたね!

今年はたくさんたくさん楽しむぞー!!!

スタッフ一同仮装してお待ちしております!





4C86AD5D-C8B1-486C-B93F-C6E1CE6CE2F4.jpeg



3907939A-EA2A-4328-84C5-A5D74A1B2E71.jpeg





ここまではまっちゃんが担当しました!!

渋谷店、下北沢店も営業再開して少しずつですが状況が回復してきてますね!!

スタッフ一同元気に皆さんをお待ちしてます!!

沢山遊びに来てください!!



D93B08FB-E0B7-4CAF-9D06-BC077971A6D0.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny