ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】今回はロットンです!

2021.10.27

今回はナツがブログ担当します!



先日の激ロックDJパーティーSPECIAL@clubasiaは大盛り上がりでしたね!

ご来場いただいた方はありがとうございました。



そしてそして!!

ついに渋谷店と下北沢店が完全復活!!!

ようやく朝まで皆さんと楽しめる日が来ました、、、

渋谷店は19時〜5時の営業です✨

まだまだ気は抜けませんので、引き続き感染症対策バッチリでみなさんをお待ちしています!



ライヴが封印されてすっかり引きこもりになっていたのですが、

ライヴ・フェスも開催が続々と決まっていて最近の私は元気いっぱいです!



私は年末、ポルノ超特急通し参戦が決まりました!

ということで今回はROTTENGRAFFTYの好きな曲をご紹介したいと思います!



[相殺微量サイレンス]



[THIS WORLD]



[エレベイター]



ロカホリでもロットン聞いてぶち上がりましょうね!!!



さて、朝まで営業が再開されて絶好調のロカホリは

みなさんに楽しんでいただくべく、イベントもたくさんご用意してますよっ!!



10/30 "HALLOWEEN PARTY2021"

コンテンツ盛りだくさんですので、ぜひ仮装してご来店ください!

4C86AD5D-C8B1-486C-B93F-C6E1CE6CE2F4.jpeg



3907939A-EA2A-4328-84C5-A5D74A1B2E71.jpeg



10/31 "てのひらえるバースデー記念 ROCKAHOLIC渋谷1日店長就任イベント"

てのひらえるさんがロカホリ渋谷店の1日店長に就任します!

ゲストとしてmiyonさんとMIOさんの出演も決定しましたのでお楽しみに!

FCiV5N0VUAMyNqE.jpeg



完全復活したロカホリで一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny