ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】彼が好きなのはCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!

2021.11.22

おはざす!



先日地元でラーメン自販機を見つけましたリョウタです!

なんかすげぇ!!!って思ったけどよく見れば冷凍なのね...夢壊れる...

3A7BA9F8-59F5-4534-B01C-3697429845DF.jpeg



さて間もなく11月も終わりですね〜



いっぱい素敵な出会いがありました特に印象が深かったのがEthanというアメリカからのお客さんでした。

90BCD120-E10E-4698-9B80-E543656ABF02.jpegのサムネイル画像



真ん中の彼がEthan

彼の1番大好きなアーティストはCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!

学生時代からずーっと大好きなアーティスト!と紹介を受けましたね!



ちなみにリクエストしてくれたのがこの楽曲でした!!



じっくり話すと僕が知らない海外のアーティストを知っててすげ~勉強になる反面

当然ながら日本のアーティストも知らないと言うわけで平日の夜は、

お互いの知ってるオススメのアーティストを紹介して、

お酒を一緒に楽しむという渋谷ROCKAHOLICならではの出会いでしたね!

ちなみに教えてくれたドンピシャのアーティスト

OCEAN AET ALASKA 「Hansha」



ハロウィンイベントにも・・・東京にいる最後の夜には11月の激ロックにも来てくれて最高に楽しんでくれました!

ちなみに激ロックアフターパーティーではとんでもない置き土産をしてくれました・・・・w

その際に流した音楽はこちらBODYSNATCHER「King of the Rats」



東京に一ヶ月仕事の関係でいたらしいですが、HEY-SMITHやUVERWorldやCrystal Lakeなど様々なアーティストを覚えて国に帰っていって

ROCKAHOLICを最高なバーと言ってくれてとても嬉しかった!

働いてよかった!



最近渋谷店には素敵な出会いが多くすごい働いてて楽しいです!

でもまだ至らない点が多く大変ですが、がんばります!!



さてここからはROCKAHOLICの情報!

11/27(土)

洋楽パンク VS 邦楽メロコア特集イベント PUNKAHOLIC VOL.5

表題の通りのイベントとなります!

少年・少女の時代をおもいだすにはピッタリ!

若くあろうぜ!

punkaholic_vol5_2_0-thumb-520xauto-21316.jpeg



12/4(土)

METAL NIGHT Vol.17 鋼鉄の宴 -コロナストレス メタルで発散SPECIAL-

メタル流して何もかもふっとばそう!

メロイック・サインとヘッドバンギングがあれば人類みな兄弟!

metal_night_17-thumb-520xauto-21374 (1).jpeg



12/11(土)

激ロックDJパーティー東京 EDGE-CRUSHER VOL.157 @ SHIBUYA THE GAME

さぁ月イチのお祭りですよ。

この日は遊び倒すだけを考えてくださいね!

FFBsRcHagAAsrLR.jpg

rockaholic_food_1211-thumb-480xauto-83908.jpeg



以上ROCKAHOLIC NEWSでした!



素敵な出会いのあるROCKAHOLICに是非遊びに来てくださいね!

それでは!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny