ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】今回はEGG BRAINです

2021.11.15

今回はナツがブログ書きます!

渋谷店、連日の盛り上がりありがとうございます。

毎回楽しいです!!



私事ですが、先日coldrainのライブを見に福岡まで行ってまいりました!笑

なぜ福岡まで行ったのかはお店でちょいちょいお話ししてますが、理由はいくつかありまして。

その一つが、「飛行機に乗りたいから」

はい、シンプル。

乱気流に巻き込まれてアトラクションみたいでしたが、空の旅はめちゃくちゃ楽しかったです!!笑



そんな思い出の福岡弾丸旅行でした!

今回はそのライブのMCで名前が上がっていたバンド、EGG BRAINのオススメ楽曲をご紹介します!



「VITAMIN」



「MUZIC」



ここからはイベント情報です!



11月20日(土)

バーテンダーリョウタさんの主催イベント"TRUE BLUE Vol.4"

この日はバーテンダーまっちゃんのバースデーパーティも同時開催です!

TRUEBLUE.jpeg



11月22日(月・祝前日)

"SLIPKNOT NIGHT"

約2年ぶりとなる新曲「The Chapeltown Rag」全世界同時リリースし新ヴィジュアルを公開したSLIPKNOTを中心に1晩中パワープレイ!

slipknot_night-thumb-520xauto-21539.jpeg



11月27日(土)

洋楽パンク VS 邦楽メロコア特集イベント"PUNKAHOLIC VOL.5"

punkaholic_vol5_2_0-thumb-520xauto-21316.jpeg



来週は祝日もありますので、渋谷店で楽しんでいきましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ナツ→@rockaholicnatsu

ナオ→@yippeekiyay_ny