ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】スクリーモ、エモ、ハードコアこれこそFALLING IN REVERSE

2021.11.08

こんにちは!!





今回はまっちゃんの出番です!!



本日紹介していきたいバンドはFALLING IN REVERSE!!



FADCD081-0993-486F-A5BD-EDB8B6221FF5.jpeg



2008年にアメリカ合衆国のラスベガスにて結成されたポストハードコアバンドである。



そしてポストハードコアだけでなくポップパンクなどの曲が多く、その他にメタルコア・スクリーモ・エモなどもある。



ESCAPE THE HATE のVo.であったRonnie Radkeが結成したバンドとなります!

ESCAPE THE HATEでRonneiがどうなったかは調べてみてください...



2008年から活動を行なってきてメンバーが変わりつつ今もなお人気を誇るFALLING IN REVERSE!

3曲おすすめしていきたいと思います!!



「Popular Monster」





こちらの曲はロカホリ渋谷店でもめちゃくちゃリクエストを頂いております!!

ハードコアの中にエモが組み込まれていてかっこいいので是非聴いてみてください!!



「Drug」





とにかく映像がカッコいい!!

過度な映像も含んでいるので見る際はご注意ください...!



「Losing My Mind」





ハードコア、スクリーモ、エモが最大限に出ていてめちゃくちゃカッコいいMVとなってます!!

ぜひご覧ください!!





ここまではFALLING IN REVERSEをご紹介してきました!!



ここからはロカホリのイベントをご紹介!!



今週土曜日渋谷THEGAMEで東京激ロックDJパーティー開催!!

終演後はロカホリ渋谷店で公式アフターパーティー開催!!



F94DFCD2-964D-4D0A-97BE-C5386D7B1A92.jpeg



32D3C65B-EE84-46C1-B1D4-124B24020AEA.jpeg



0266131B-4596-4619-9E0E-6972D461E54B.jpeg



おつカレーライスプレゼント、クライナー割引実施、3時以降まで滞在した方には味噌汁をプレゼント!



豪華コンテンツご用意してるのでDJパーティー遊びに来た方はアフターパーティーもお待ちしております!!



11/27(土)はPUNKHOLIC Vol.5開催!!



DECC9B50-4FE5-4163-A116-D7BF7349D0B4.jpeg



GREEN DAYから10-FEET洋ロックから邦ロックまでさまざまなパンクを特集します!!



パンク好きはぜひロカホリ渋谷店へご来店ください!!!



12/4(土)はMETAL NIGHT Vol.17



42FCD683-C9CB-48A0-B711-31F760B172BB.jpeg



今回で17回目歴史のあるイベントなっております!!

この日はロカホリ渋谷店で1番ヘヴィな1日となるのでメタル好きは絶対集合です!!

お待ちしております!!



ちなみに今月11日は誕生日となるのでぜひお祝いしにきてください...!

待ってますね...笑



ここまではまっちゃんが担当しました!!

渋谷店、下北沢店も完全復活して元の形に戻ってきてますね!!

スタッフ一同元気に皆さんをお待ちしてます!!

沢山遊びに来てねー!!