ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】 今回はCVLTEです!

2021.12.04

こんにちは!

12月1発目のブログはナツが担当します!



今年もあと1ヶ月で終わりますね、、、

みなさんはどんな1年でしたか?

12月は今年の振り返りと、来年の抱負を考えながら過ごしたいなぁと思ってます!



ロカホリに入っていろんな人と出逢って、いろんな音楽と出逢って、すごく刺激的な毎日です!



ロカホリに入って好きなバンドが増えたので、今回はロカホリに入ってから好きになったバンドをテーマにしたいと思います✨



今回ピックアップするのはCVLTE!

お客様から教えていただき、リクエストで流した時に衝撃を受けました、、、

めっっちゃかっこいい!!!!



ということでCVLTEの楽曲をご紹介します!



「wasted times.」



「Falling Apart」



「bloodbath.」



「medicine.」



CVLTE初めて知ったよ、という方はぜひ聴いてみてください!



ここからはイベント情報です!

ロカホリは12月もイベント盛りだくさんです!!



12月11日(土)

激ロックDJパーティー東京 EDGE-CRUSHER VOL.157 @ SHIBUYA THE GAME

こちらはまだ取り置きできますので、ご希望の方はスタッフにDMをお願いします!

もちろんお店に来ていただいたときにも取り置き可能です!

FFBsRcHagAAsrLR.jpg

rockaholic_food_1211-thumb-480xauto-83908.jpeg



12月18日(土)

統括店長TATSUYA主催イベント"EMOME Vol.8"

emome_vol8_guest2-thumb-520xauto-21683.jpeg



12月25日(土)

"Xmas Party2021"

2021shibuya_xmas_1225-thumb-520xauto-21579.jpeg



イベント盛りだくさんの渋谷店で盛り上がっていきましょう!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny