ROCKAHOLIC BLOG

[ナオ]冬に聴きたい切ないロック!

2021.12.06

おはようございます、ナオです。

最近寒くなってきましたね、地球温暖化って言われてますけど冬は全然温暖にならないですよねー皆さん体調気をつけてくださいね!



個人的な事ですが最近またスパイラルパーマ当てましてクルンクルンになったのは良いんですが、ケアが意外と大変でちゃんとやらないとすぐボンバーヘッドになってしまうんですねぇ笑

ボンバーヘッド見にロカホリ来てくださいー



話逸れましたが今回は冬の歌をチョイスしようかなと思いまして、ちょっと切ないけど聞きたくなる冬の夜に合うロックをご紹介したいと思います。



羊文学 「1999」

hard rock好きの自分がこっそり聴いてる曲そろそろ歌詞と情景が重なる季節になりました、世紀末のクリスマスイブも近いのかもしれません。



U2 「With or without you」

U2の名曲、ギタリスト目線から見ると付点8分でディレイをかけることによって幻想的な世界観を表現し音楽シーンを揺るがした名曲。



LOVERBOY 「Heaven in your eyes」

大好きな映画TOPGUNで使われていた名曲、地元札幌で雪が深々と降る中聴くと別の世界に行けたような気がしました。



ロカホリNEWS!!

12/11 激ロックSHIBUYA THE GAME さーて寒い冬をぶっ飛ばすイベントが来ましたよ!!

取り置きはスタッフまでご連絡お願い致します!!

3A1FA330-BC43-4605-8E76-2EF236715E43.JPG



12/18 総括店長TATSUYA主催 EMOME vol.8

A884D94B-D876-46E4-8FA9-08084D11603E.JPG



12/25 クリスマスパーティ!

3B813D24-C988-41CC-8C3B-C756BFCBD828.JPG



ロカホリは冬でも激アツでございます!

今日はこの辺で!またロカホリで会いましょう!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny