ROCKAHOLIC BLOG

【ナツ】今回のテーマはマキシマム ザ ホルモン

2022.01.14

こんにちは!

今回のブログはナツが担当します!



ロカホリはイベント尽くしの年末年始でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

今年もロカホリで楽しい思い出をたくさん作っていきましょう!



さて、今回はマキシマム ザ ホルモンをテーマにブログを書いていきたいと思います!

いつも最高のエンターテインメントを届けてくれるマキシマム ザ ホルモンはロカホリでも大いに盛り上がります????



先日はマキシマム ザ ホルモン6年ぶりとなる映像作品『Dhurha Vs Dhurha~ヅラ対ヅラ~』がリリースされましたね!

同封されているえこひいきクーポンを使えばロカホリでは嬉しい特典が受けられます!



Youtubeで公開された動画内には「令和ストロベリーバイブ」のMVが盛り込まれました。



腹ペコ大興奮の年始になりましたね✨



DVDをゲットした腹ペコはえこひいきクーポンを握りしめてロカホリへGO!!



ここからは渋谷店1月後半のイベントをご紹介します!



1/15(土)

"ダイキさんLAST PARTY"

32F1AF3B-0FEC-419B-9A3D-E3ADD3BD55CA.jpeg



1/22(土)

リョウタさん主催イベント

"TRUE BLUE Vol.5"

F2B4995C-C19D-4BEC-BF52-E103E9386357.jpeg



1/28(金)

"ナオLAST PARTY"

BEF5AA73-8F12-41B0-9D8A-23C7B83FAD89.jpeg



1/29(土)

海外パンク VS 邦楽メロコア

"PUNKAHOLIC VOL.6"

punkaholic_vol6_0-thumb-520xauto-21976.jpeg



バーテンダー2人のラスパがありますので、最高に盛り上がって笑顔でお見送りしましょう!

以上ナツでした!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny



リン→@rockaholicrin



フウキ→@fxxki_Metalcore