ROCKAHOLIC BLOG

[ナオ]ラストブログです

2022.01.25

おはようございます、なおです。



皆さんご存知かもしれませんが自分1/28でラストでして短い間でしたけどロカホリのバーテンダーを勤められて楽しかったです。

辞めたあとも普通に遊び行くのでよろしくお願い致します!



てなわけで今回のブログテーマは最後という事にします!

ライブの最後やアルバムの最後の曲をご紹介!



THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 「世界の終わり」

デビュー曲でもありラストライブの最後の曲でもあった世界の終わり、なんかエモいですよねぇ。



QUEEN 「The show must go on」

フレディが自分の死へ向けて書いたと言われる名曲、それを知ってから聞くとまた違う側面が見えてきます。

重く儚く力強い一曲です。



HI-STNDARD 「Brand new sunset」

アルバムの最後に入ってるこの曲、哀愁感もありつつ前に進ませてくれる一曲です。

タフボーイであり続けましょう。



ロカホリニュース!

皆さんご存知の通り今渋谷店は臨時休業中です。2/13まで閉めてるのでお間違えないように!!



36F3A115-4BF7-4BB9-A176-845EB36C7B6D.JPG



そして1/28自分のラストパーティーが新宿店にて開催です!!!

最後に乾杯してご挨拶させてください!待ってます!





今週金曜日に会いましょう!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny



リン→@rockaholicrin



フウキ→ @fxxki_Metalcore