ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】ありがとうROCKAHOLIC‼︎

2022.01.18

やっほーみんな鍛えてる?

ロカホリ渋谷、ダイキの最後のターンが回って来たぜ



改めまして、先日は僕のラストパーティーにお集まり頂きありがとうございました!

ビックリするぐらい沢山の人が来てくれて、嬉しかったな



みんなのおかげで無事に約2年間の集大成を飾る事ができました!



悔やまれるのは2時以降の記憶が楽しかった意外ほぼなくて、写真を全然撮っていなかったこと

みんな飲ませすぎだよ。笑



写真だったり動画だったり、持っとる人は送ってね

なんか迷惑かけられた人がおったらこっそり教えてください

乾杯しよう





今回は無事に卒業した僕から関わって頂いた皆さんへの挨拶と今後の決意表明をさせて頂ければと思います



ロカホリに入ったのはざっくり2年前

前の仕事を辞めて東京に目標も無しに出てきて、知り合いも少なかったこともあり、バーで働いたら友達できるんじゃ?

そんな思いから前々から気になっていたロカホリの門を叩いたわけです。



で、実際沢山の人に温かく迎えられて、こうして最高の最後を迎える事ができました



本当にありがとう



雑な僕の接客は、

「すみません!」と呼ばれても「テキーラ?」

オーダーを受けても「テキーラ?」

目が合えば「テキーラ?」

頼まれなくてもテキーラ



バーテンダー仕事しろ



みんなよくこんな僕を慕ってくれたなとつくづく思います

愛しかないです本当に



音楽の話も沢山したね

詳しいお客さんから教えてもらった最高に刺さる曲があったり

逆に教えたバンドを気に入ってもらう瞬間が嬉しかったり

ここに入って間違いなく音楽の幅が広がったし沢山の仲間ができました



大好きな趣味、音楽で繋がれるロカホリは僕にとって最高のアソビバでした

お酒も好きだしね





ここからは僕のこれからについて

知ってくれとる人も多いけど、僕の前の仕事は海上保安庁で、俗にいう海猿でした

安定職で将来が見えてきた時に、

このまま安パイに一生を終えたくない

何かにチャレンジしたい

そんな野望から唐突に仕事を辞めて住む場所も仕事も決めてないまま東京にやって来ました



まずはこっちで友達を作りたくて入ったロカホリ、いろんな人と関わる機会の中で

趣味だった写真を仕事にしたい、フォトグラファーとして成功したい、そんな夢ができました



実際に自分で仕事を受けることができるようになってきた中で

今の仕事の規模を大きくしていく為に都内の写真スタジオで修行がてら働くことを決めました

そして夢の為に大好きなロカホリを卒業することを決めました



この機会にこの場を借りて皆さんに決意表明をします



僕は誰もが知るフォトグラファーになります



これを読んでくれた人がいつか、

カメラマンのダイキ?友達だよ!

そう言って誇らしく話してくれる日が来るまで僕は走り続けます

これからも僕のことを応援してくれると幸いです





最後になりますが、



タツヤさんをはじめとするスタッフの皆さん

直球な僕の性格のせいで困らせることもありましたが、最後まで温かく見守ってくれて、

目標に向かって頑張れて、一緒に働けて本当に良かったです



そしてROCKAHOLICを通して関わってくれた全ての人たちに感謝を

みんながいてくれたおかげで最高に楽しくて、濃くて、一生忘れない時間を作る事ができました



次はスタッフではなくファンとして、お客様ではなく友達として遊びに行きます





それでは皆さん大きな愛を込めて、さいどちぇすと。 ダイキ



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



ナオ→@yippeekiyay_ny



リン→@rockaholicrin



フウキ→@fxxki_Metalcore