ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】今なにかと有名なCVLTE

2022.02.03

こんにちは!!





今回はまっちゃんの出番です!!

最近はDEXCORE、CVLTEをバチバチに聞いてぶち上がってます...笑



girugameshも最近新曲をひっさびさにだして変わらずめちゃくちゃカッコいい楽曲でしたよね!!

「engrave」





今のご時世こんな感じですがいろんなバンドが躍進を迎える年にして欲しいですね



そして本日紹介していきたいバンドはCVLTE!



8333A5B6-CE86-4800-9A13-A465BB7CADA9.jpeg



Aviel

Takuya

Fuji

新加入のHAL



最新曲の「hedonist.」お聞きになりましたか?

なかなか日本のバンドでは出せない楽曲ですよね!





海外に向けた楽曲になってるのかなとは思います!

今年は絶対来ると思うのでぜひみんなチェックしてください!!



他にも「falling apart.」





ここから今週のイベントをご紹介!!

只今新宿店のみの営業となってますのでぜひお越しください!



まず明日!

"金曜日だし夜更かし"



580BDB3B-8EF8-4B19-9C26-9E05DE2ED9C2.jpeg



なんだかそわそわしそうな夜になりそうですね...笑

金曜日だし夜更かししちゃいましょう!!





土曜日は3イベント合同開催!

"アニソンロックナイト Vol.21"

"J-POP NIGHT Vol.5"

"居酒屋ROCKAHOLIC 其ノ十七"

合同イベントは新宿店のみの営業時だけなのでぜひご来店ください!

週末はどんちゃん騒ぎしちゃいましょう!!(しっかり感染症対策はします)



DF4D726D-E48F-4A7E-AFE6-AF1C1AB9394E.jpeg



29B0C05E-486F-4A4B-8360-F3931694065F.jpeg



A0565E3B-5864-4951-ADE3-C50946F471A6.jpeg



ここまではまっちゃんが担当しました!!

今は新宿店のみの営業となっていますが新宿店では3店舗の各スタッフが出勤しているのでぜひ会いに来てください!

これからも新宿店は引き続き朝まで営業しているので是非ご利用ください!!

沢山遊びに来てください!!



オリカクもひっそり出してますので頼んでみてね!!

D0E4C864-53BB-4E5F-BE73-66DC52AE14CE.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



リン→@rockaholicrin



フウキ→@fxxki_Metalcore