ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】デクスサウンドをお楽しみ下さい!

2022.02.21

こんにちは!!





今回はまっちゃんの出番です!!

連日イベントなどなどロカホリ新宿店に遊びに来て頂きありがとうございます!!



本日はDEXCOREについて紹介していきたいと思います!!



18BCA20D-C50E-47E3-9B2E-C8143605C723.jpeg



DEXCOREはヴィジュアルとバンドサウンドを楽しんでもらいたいです!!

クリーンボイスとシャウトの2種類を使いそこにキレのあるブレイクダウンと多様な展開をみせるデスコアサウンドをベースにした楽曲と、その凶悪さとは対称的なその甘く繊細な唄声で魅せるサビの印象的なメロディも大きな魅力の「デクスサウンド」は必ず聴いてほしいです!!



特に2018年にリリースされた「NEW ERA」から片鱗を見せ始めたと思います!



現段階で「Self-Hatred」が最高傑作ともされています!



特に自分が推している曲は「Naked」

これはDEXCOREの全てが組み込まれてると思ってます!!





「20」





この曲は前向きで力強い曲となってます!

クリーンボイスとシャウト良さが前面に出てます!!



ぜひロカホリに遊びに来た際はぜひリクエストしてみてください!!



ここからはロカホリのイベントをご紹介!!

渋谷店、下北沢店はまん防により臨時休業とさせて頂いてます。

新宿店は引き続き18:00-5:00まで営業しておりますのでぜひお越しください!



まず明日から!

火曜(祝前日)



・新イベント ノミナンデス!Vol.1

・バーテンダー"アキ" 初の主催 「コンナトコロニーの定理 Vol.1



3F02AB44-817A-4306-9E1D-61720CF04934.jpeg



BCCD3A8E-89CA-406B-8906-C6B578F19ECE.jpeg

両イベントは初開催ということで盛り上がり未知数...笑

僕も全力でサポートしていくので暗躍のマサトとして頑張ります...笑



 

次週

25日(金)



・バーテンダー"リン"、バーテンダー"フウキ"のWelcome PARTY!

こちらも初開催 ・ロカホリの鉄人 Vol.1



BE0462EF-CFAE-4EC8-9007-F2FA3B357F83.jpeg



0E3804B7-181F-4462-B74D-690BEADEFEAB.jpeg

渋谷店2人のウェルカムをお祝いしに来てください!!

統括店長TATSUYAさん、下北沢店長SOくん、新宿店BUNTAさんの絶品創作料理で競い合うイベントとなっております!

料○の鉄人から文字っていて料理をやっていた自分から見てもわくわくするイベントですね!!



翌日

26日(土)



ロクヘアプレゼンツ

・ROCK HAiR HOLIC Vol.7

祝い事多すぎて情報が大渋滞スペシャル!

バーテンダー"ウメ" ・社員昇格PARTY!!



DA2B69A0-D9B6-47C9-9A0B-E6E444596EAB.jpeg



2596F5DB-47B0-46ED-90C3-689794B1A50A.jpeg

ROCK HAiR HOLICは毎回お祝い事が多くて情報量多いフライヤーになってるイメージです...笑

ウメちゃんの社員昇格を皆さんでお祝いしに来てほしいです!!!!

ロカホリ新宿店にてお待ちしております!!



引き続き厳しい情勢にはなりますがロカホリ新宿店は営業しておりますのでぜひ遊びに来てください!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



リン→@rockaholicrin



フウキ→@fxxki_Metalcore