ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】一世を風靡したELECTRIC CALLBOY

2022.03.31

こんばんは!!



今回担当するのはマサト(まっちゃん)です!

今回は最近バンド名を改名したELECTRIC CALLBOYをご紹介!!





改名した理由が過去の楽曲の歌詞やバンド名が差別的であるという指摘を受け、謝罪と楽曲の公開停止といったことがあり去年から変更すことが言われていました

そこから今のELECTRIC CALLBOYとなりました!



今までエスキモーなどあだ名で呼ばれていたのでなかなかなじむまでは時間がかかるのかなとは思います...

これからどんなあだ名になっていくのかは楽しみではあります!



Vo.が新しく加入してからは「Hypa Hypa」、「We Got the Moves」、「Pump It」などメタルコアさながら笑わせに来るMVが多いイメージですよね!

楽曲自体はめちゃめちゃかっこいのに!!

MVは霧吹きもってステップ踏んだり筋トレしながら歌ったりセンスが抜群ですよね!!



ロカホリ渋谷店でもたくさんリクエストを頂きます!

ぜひロカホリ渋谷店に聞きに来てください!



「Hypa Hypa」







「We Got the Moves」



「Pump It」



ロカホリに遊びにきてリクエストしてみてください!





ここからはイベントをご紹介!!



今週の土曜日!

統括店長TATSUYAさん主催!

OMOME Vol.6開催!

今回はATTILA / SCYTHE GANG 666をパワープレイ!



FOsLsxzWYDIPKG0.jpeg





そして4/16(土)は激ロックDJパーティー開催!



IMG_7838.JPG

IMG_7850.JPG

IMG_8050.JPG

2ヶ月ぶりの渋谷 THE GAME開催になるのでぜひ遊びにきてください!!

大好評出張ロカホリも出店するので全4種類お召し上がりください!





翌週!

4/23(土)

BRING ME THE HORIZON特集インベント!

MEDICINES Vol.6開催!



今回はBMTHとCrossfaithを特集!



medicines_vol6_1-thumb-520xauto-23066.jpeg



洋楽最強BMTHと邦楽最強Crossfaithのタッグをお楽しみください!





ここまではマサトがお送りしました!!

渋谷店は営業再開して完全復活を遂げたのでぜひ遊びにきてください!

新人のマルコスなど下北、新宿からもヘルプが来てくれるのでぜひ見届けに来てください!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf