ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】流行曲のカバーはこのバンドで"OUR LAST NIGHT"

2022.03.12

おはざす~

リョウタです~



最近のトレンドといえば、どこから入ってくるでしょうか?

Youtube?Twitter?Instagram?

いやいま時代はTik Tokです!!

あ、ロカホリもTik Tokしてます、フォローしてね。

@music_bar_rockaholic 飲みすぎは気をつけましょう。#ROCKAHOLIC #ロカホリ #カクテル #rock #music #バー#バーテンダー #ロック #邦ロック #洋ロック #音楽 #渋谷 #新宿 #歌舞伎町 #下北沢 #DJ #テキーラ #ロカホリあるある #誰かに話したい #bump ♬ オリジナル楽曲 - Music Bar ROCKAHOLIC



話を戻しますと、やはり最近のトレンドや流行曲っていうのは少なからずTikTokから来てるんですよね。



もちろん色々な楽曲が使われてるわけですが、中々ヘヴィーな曲がない!

ということに気づいたんですよ。



これじゃあメロディーはいいけど耳が満足できない、、、



そんな悩みを解決するロックファンの皆さんご紹介したいバンドいます。



その名も"OUR LAST NIGHT"

アメリカのポストハードコアバンドで、パンク・ロックレコードの名門Epitaph Recordsと契約してます!

1500x500.jpg



こちらの"OUR LAST NIGHT"ですが、何がすごいって流行りの曲は絶対カバーしてる幅の広さなんです。



なのでこんなカバーバンドいたねwで終わらない、時代と一緒に進み続けてる。



そして必ず自分たちの色に染め上げてる



そんな彼らのオススメカバー曲をご紹介





ED SHEERANから「Shape Of You」

原曲は静かに進行しながらも横乗りで楽しめる曲ですが、OUR LAST NIGHTがカバーしたらあら不思議



ロックサウンドで上げ上げになりながらも、ツインボーカルが為せるスクリームとの融合めちゃくちゃいい





Gayleから「abcdefu」

TikTokで聞くことが多いんじゃないんでしょうか?



楽曲の根本のポップさを損なわず、テンポよしのスクリームとの切り替え良さ最高です。



僕が紹介するのはここまで!

ぜひ気になった人は他の楽曲もぜひチェックしてみてください!



さて明日は激ロックDJパーティーがありますね。

予約は済みましたか?

殺到しているので当日券少ないかもです、ぜひ予約を!

FNpECVdVgAAu5RT.jpg



ぜひ楽しみに来てください!

もちろん店舗にも!

それでは!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



リン→@rockaholicrin



フウキ→@fxxki_Metalcore