ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】これで今夜もPARTY!?Fear.and Lothing in Las Vegas

2022.03.14

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



週末はPARTY尽くしでしたね!!



土曜日にはRAISE A SUILEN&Fear.and Lothing in Las Vegasのリリースイベント「Repaint」のAfter PARTYが開催されました!!



オープンからたくさんのお客様にご来店頂き終始RASとベガスの楽曲が流れ大盛り上がりでしたね!!



昨日は激ロックDJパーティー160回記念at SHIBUYA clubasia開催されました!!

豪華ゲストライヴ、ゲストDJをお呼びさせて頂き、過去最高の22組のゲスト様という大盛況のイベントとなりました!!

感染症対策もばっちしで皆さんが楽しんでいる姿を見て最高の景色でした!!

次回の開催は4/16(土)渋谷 THEGAMEでの開催になるのでぜひ遊びに来てください!!



そして今回の話題は先日リリースパーティーをやらせて頂きましたFear.and Lothing in Las Vegasをご紹介!!



EF40164F-0EC8-431C-BA24-6C4E00046C97.jpeg



なんちゃらベガスという名も一世風靡しましたよね!笑

ベガスの音楽はスクリーモ、エレクトロ、EDMに加えダンスを取り入れ見ている誰もを楽しませるというのが主流だと感じます!!



特に

「Virtue and Vice」

こちらはタケノコダンスと言われる程の楽しい楽曲となってます!

ぜひライヴで感じて欲しいです!!





他にも2ステップを踏んだり、頭を振ったり、踊ったり色々な楽しみ方ができる楽曲もあるのでご紹介します!



「Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!」

この曲は説明したように楽しみ方が全て組み込まれているような楽曲になってます!!

踊って、2ステップして、思いっきり叫んで、頭振ってめちゃくちゃ楽しめる楽曲になってます!!

早く声出せてモッシュできて全力で楽しめる世界線になって欲しいですね...切実に







「Abyss」

この曲はLet Me Hearのシングルが出た際に入っていた曲なのですがこの曲が1番好きと入っても過言ではないです。笑

ぜひ一度聞いてみて欲しいです!!







ベガスはいつの時代になっても最高の楽曲ばっかりなので2010年からのアルバム、シングル全部聞いて欲しいです!笑

ぜひロカホリでもリクエストしてみてください!!

なんでも流します!!笑





そしてここからはロカホリの

イベントをご紹介!!

まず18日(金)、19日(土)

ROCKAHOLIC 新宿店 3周年パーティー開催!

豪華ゲストをお呼びさせて頂き2日間に渡りイベントをやらせて頂きます!!

ぜひ遊びにきてください!!



E7D4C1C5-490F-404D-A502-E697B9B958FD.jpeg



27300E7E-CBC9-41A0-8039-DCFB1C289B0F.jpeg



そして翌日20日(日・祝前日)

ビストロROCKAHOLIC Vol.6開催!!

絶品フードと、当日限定赤ワイン、白ワインを販売!

新メニューも出るのでぜひお召し上がりください!!



60BC030A-66D5-4FC9-8AE7-EF9F61F275AC.jpeg





ここまではまっちゃんのブログでした!!

春メニュー、煮干乱舞とのコラボ"煮干ソバ、"和えそば"、ロカホリTKGNO.1決定戦実施してますのでぜひお召し上がりください!!

ロカホリでお待ちしております!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



ナツ→@rocaholicnatsu



リン→@rockaholicrin



フウキ→@fxxki_Metalcore