ROCKAHOLIC BLOG

【リン】LONEってバンド知ってる?

2022.04.22

こんにちは!リンです!



ツイッターにも書いたんですが、

最近のマイブームは日光浴とツイッターのbio(プロフィールのところ)に

お客さんから命名されたあだ名を書き連ねることです(笑)



#雑草女#りんりん#ネオ処女#Mrs.Mar - Bow

の4つの異名を持ってるわけですが、詳細気になったらDMしてください(笑)



新しい異名をつけてくれる方募集中です(ボソッ)





ところで「LONE」ってバンド聴いたことありますか??



とりあえず聴いてみてほしい!!







「あ〜〜〜好きそうだね!!」って言われる。

めっちゃ好きなんですよ、主に歌詞。



前も書いた気がするんだけど、独特な世界観フェチ(?)なので

アングラ要素が取り込まれてる歌詞とかメロディめちゃくちゃ好きで。



銀杏ボーイズとかくるりを思い出すようなまっすぐな感じのメロディに

ニヒルで性格悪そうな(褒めてる)歌詞が

たまらんのです。



「シュレディンガーの君へ」は

某実験のシュレディンガーの猫を元にした曲なわけですが

その実験を簡潔に説明したのがあったので載せときます。







他の曲も聴いて欲しいとても。







知ってる方話したいので飲みきてください!!!





ここからは告知!



medicines_vol6_1-thumb-520xauto-23066.jpeg



BRING ME THE HORIZON DJ PARTY

"MEDICINES Vol.6"

4月23日(土)21:00~5:00



FP5i0lLaIAEBwK5.jpgのサムネイル画像



バーテンダーマサト&リョウタ 新タッグイベント

"OVERKILL Vol.1"

2022年4月30日(土)21:00-5:00



0502tatsuya_11-thumb-520xauto-23139.jpeg



Music Bar ROCKAHOLIC統括店長TATSUYA

"11th ANNIVERSARY PARTY"

2022年5月2日(月/祝前日)21:00-5:00





GWのイベントが決まりはじめてます!!

一緒に楽しいGW過ごしましょう〜〜



それでは!





【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf