ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】これからの3バンド「TRINITY RIOT」に期待!

2022.04.18

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



週末はPARTY尽くしでしたね!!



土曜日には激ロックDJパーティー@渋谷 THE GAME開催でしたね!!



2ヶ月ぶりの開催だったのでみなさんも楽しんで頂けたのではないでしょうか!?



スタッフも気合いMAXでした!!笑



来月の開催が5/14(土)となっておりますのでぜひ遊びに来てください!!



B8181C2A-7355-4B84-A91B-675AD238073F.jpeg



ゲストDJにはかりこ(ex.DESURABBITS)さんが出演!!



C1E0B16C-20EA-45DB-BBBC-E64E548941A6.jpeg



コンテンツなども乞うご期待!!



今回は本日下北沢にて行われているTRINITY RIOTについてご紹介!!



135CB170-9F3F-4762-810E-44F9274894B9.jpeg



このライヴは東京から魔法少女になり隊、名古屋のヒステリックパニック、大阪のFABLED NUMBERが東名阪の各地でライヴを行うイベントとなってます!!



なんと本日ツアーラストで下北沢251にてライヴを行われていました!!



バチくそかっこいい3バンドぜひチェックしてださい!!



そこで各バンドのおすすめ曲をご紹介!!



魔法少女になり隊「完全無敵のぶっとバスターX」





ヒステリックパニック「ねこ地獄」





FABLED NUMBER「The Lights」





どの曲もこれ聞いておけばライヴ最高に楽しめます!!

コロナでこの3バンドはめちゃくちゃ苦しい時期がありました...

それでも今たくさんライヴ、新曲など出してくれて自分はめちゃくちゃ嬉しいです!!

ライヴにもたくさん遊びに行きたいです!!

みなさんもどこか好きになる部分があったらぜひYouTube、サブスク、ライヴで耳で聞いて目で焼き付けて欲しいです。

一緒に応援していきませんか!?

深い部分の話はぜひロカホリ渋谷店に来て頂き話しましょう!!

ここでは書ききれないので笑





そしてここからはロカホリのイベントをご紹介!!

まず今週の土曜日!!

Crossfaith&BRING ME THE HORIZON特集!

MEDICINES Vol.6開催!!



BF585E98-730F-4711-B450-4914D3DD420E.jpeg



今回はCrossfaithとBRING ME THE HORIZONをパワープレイ!!

逆輸入バンドCrossfaith

海外バカ売れのBRING ME THE HORIZON

盛り上がること間違いなし!!

ぜひ遊びに来てください!!





そして来週は新イベント開幕!

バーテンダーマサト、リョウタによるタッグイベント!

OVERKILL Vol.1開催!



BE2F35D1-C734-46E1-BD59-D39B6CC9734A.jpeg



邦楽ラウド、メタルVS洋楽ラウド、メタルを特集します!!

自分は邦楽のラウド、メタル流すので気になった方はぜひロカホリ渋谷店に遊びに来てください!





今回のブログはここまで!!

このブログを見た方はぜひ今回紹介させて頂いた魔法少女になり隊、ヒステリックパニック、FABLED NUMBER聴いてください!!

好きになるか嫌いになるかは聴いてみてから決めてみてください!!

それではまた!!

ロカホリ渋谷店でお待ちしてます!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf