ROCKAHOLIC BLOG

【リン】RED HOT CHILI PEPPERSのEDMRemixがやばすぎた。

2022.05.09

こんにちは!リンです!



最近はカービィディスカバリーで遊んでます。癒される。



絵描きながらだったりゲームしながら

作業BGMに、よくインスト曲を聞いてて

偶然見つけたんですが

我らがレッチリ(?)のEDMを見つけてしまいまして。

前々からナイトコアとかジャンル的には聴いてたのでドハマりして

最近のBGMはずっとこれです。



めちゃくちゃ良かったので

原曲と聴き比べてくださいぜひ。







みんな大好きこの曲も。



これも名曲。





Red Hot Chili Peppersは、ロカホリに行くまで知らなかったし

もっといえばバンド自体あんまり興味なかったというか。



知ってからもぼんやり、好きだな〜くらいだったんですが

こうやって形が変わったものから入るのも手なのかなって思いました。(誰)





この辺にしとこ。





ここからは告知〜



バーテンダー"リョウタ"主催イベント

TRUE BLUE Vol.6

2022年5月21日(土)



1CE1DD85-B26A-4B3D-8D44-8597D1B0652D.jpeg



海外パンク VS 邦楽メロコア

PUNKAHOLIC Vol.8

2022年5月28日(土)



CDEF9E55-9B05-4920-87A5-6A9F5BCB48E0.jpeg



METAL NIGHT Vol.19~鋼鉄の宴~

2022年6月4日(土)



8066CF35-0E45-4BBC-B59B-1358B91F3676.jpeg



各イベントのゲストDJさんがすごくアツいので個人的にすごくオススメです。



今月は渋谷も下北沢も両方出勤するので

ぜひぜひ遊び来てください〜!一緒に乾杯しましょう!





それではまた!



STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf