ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】ツーステップなアイドル!?AIBECK!

2022.05.30

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



今月最後のブログはマサトが担当します!!

明日から6月になりますね!

そして来月にはついにあのイベント開催します!

乞うご期待!!



そして今回紹介したいアーティストはこちら!!



先日激ロックにも出演していただいたAIBECK!

mv2022.jpg

ライヴパフォーマンスとお客様の盛り上がりがめちゃくちゃすごかったですよね!!

ぜひライヴに遊びに行ってみてください!!



現場でしか感じれないものもたくさんあるので!!



ちなみにこの日はLEIWANの緊急参戦もあり、大いに盛り上がりました!!!







こんなにツーステを中心に踊り狂うアイドルがいるなんて思いもしませんでした!!



「STEPPER」



今はアイドルにズッポリはまってしまいました笑

皆さんもずっぽりはまっちゃいませんか!?笑





ここからはロカホリのイベントをご紹介!!



6月一発目のイベントはこちら!!

6/4(土)METAL NIGHT Vol.19~鋼鉄の宴~開催!!



44C041E4-37CC-4A3E-9F97-CDF4CDBA2F40.jpeg



ゲスト3名を迎えての開催となります!

マイキさん、けんけんさん、masachiko(テキーラパーク)さん出演します!

渋谷で一番ヘヴィなイベント楽しんでいきましょう!!





次週は6/11(土)は待ちに待った東京激ロックナイトタイム開催!!

ナイトタイム開催は実に2年半ぶり!!

やっと開催です!時間は23:00-5:00まで!

ナイトタイムの激ロックはめちゃくちゃ楽しいので是非!!

ちなみに18歳以上のお客様と身分証必要なのでお忘れなく!!



94B5083A-E996-4126-AA8A-E054958DBAE0.jpeg



1人で行くの怖いなって思ってる方はこれで友達使って遊びに来ちゃいましょう!!

ロック好きな人ばかりが遊びに来るので友達たくさん作っちゃいましょ!!



F258C74C-9D22-4733-BD46-0B38EEAE7713.jpeg



6/18(土)マサト主催新イベントMultiveres Vol.1

新イベント立ち上げました!!

踊り狂ってもらうイベントとなってますので是非狂いにきてください!笑

皆さんのご来店お待ちしてます!



CD64332D-7CDA-4B1F-8E30-6B4C52DB7040.jpeg

9B1D5512-AA1B-4DB0-8456-397C940AE4F5.jpeg

今回のブログはここまで!!

どんどん暖かくなってきましたね!!

お酒日和な日が続いてるので是非ロカホリで酒盛りしましょう!!

ロカホリ渋谷店でお待ちしてます!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf



ユウワ→@yuwa_rockaholic